人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント☆LOVE   

2009年 01月 18日

久々に、みっちりトリートメント三昧です(≧∇≦)/

最近は、バイオラブ代理店の仕事や
セミナー、コンサルティング、相談業務も増えるし、

その分、勉強すること、インプットする情報も
どんどん増えてきて・・・

一時期の寝ても覚めてもトリートメント(* ̄ー ̄)v

という生活ではなくなってきていますが、
ここ数日はPCに向かうヒマもほとんど無いほど、
サロンの仕事をしてました。

なんとなく、初心に返るというか、、、

やっぱり、トリートメントって楽しい〜〜〜〜(*'‐'*)/

って、再実感しました☆
もちろん、他の仕事も、
好きなことばっかりしてますけどね(〃_ 〃)ゞ

当たり前だけど、自営業って、
頑張った分しかプラスがありません。

がんばり所を間違えると、
頑張ったのに・・・ってこともあるし、

すっごい昔に頑張ったことが、
忘れた頃に返ってくることもあるけどね。

それでも、夢中になって頑張れるのは、
好きなことだからなんだと思います(^^*)


好きな仕事ができる。
不況の中で大変なことももちろんあるけど、
こんなに幸せな仕事ってないと思います。

私をとりまく、人も物も、環境も、全てに感謝して、
今日もこれから楽しくトリートメントですe(^。^)9


ブログ読んだよの合図に!
1クリックお願いします。
ヾ(・・*)ぽち
いつもありがとうございます!!
クリックが毎日の励みになってます <(_ _)>



momokaの他のブログ
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ


メルマガ

セラピストサポート〜個人サロンの経営・開業・集客〜
フルムーンライツのメルマガ最新号

サロンの経理、導入編。って感じです!


サロン

アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/

2月のご予約受付は満了しました<(_ _)>


お申込受付中の講座と予告

◆HP診断◆詳細
HPをすみずみまでチェックして、集客アドバイス!

◆Web集客セミナー◆
集客できるHPの作り方、サロンのブログ活用法など盛りだくさん
いまからHPを作る方にも、HPをお持ちの方にもお勧めです。

◎フルムーンライツ(埼玉・川越)1月27日(火) 詳細

◎大阪 天満橋 2月7日(土)詳細

◆気流れセラピスト養成 集中講座◆
オイルトリートメントとリンパドレナージュの
いいとこ取り的な、経絡やツボを刺激するトリートメント
1dayで、手足、フェイス・ヘッドの氣流れのディプロマが取れます。

◎フルムーンライツ(埼玉・川越)1月21日(水) 詳細 月曜日〆切です!

◎大阪 天満橋 2月8日(日) 詳細 あと2名様です!

◆サロンの為のコピーライティング実践講座◆
◎大阪 天満橋 2月7日夜予定

by fullmoonlights | 2009-01-18 12:48 | サロン経営の秘密

<< 興奮!! 身体のみたて方 >>