12行程のフェイシャル   

2010年 06月 05日

ほかほかのラミネーターが、
冷めるのを待ってます♪


明日のフェイシャル講座に備えて、
テキストをリニューアルしました。

フェイシャルやボディの技術講座は、
受講される方によって、キャリアや
ご希望いただく内容がかなり違うため、

なんか、毎回のように、
テキストを作り替えているような(^^ゞ


今回は、ベーシックな手技を中心なので、
アンチエイジングとかリフトアップ!!
みたいに、パンチはないけど、


ゆるんで、とろけて、すっきり、
を目指して、構成してみました(*'‐'*)ゞ

トリートメントは、12行程少なめですが、
表情筋の緩む方向性と
リンパの流れは意識したので、


丁寧に、上手に圧を調整できれば、
肌色もあかるく、フェイスラインも、
スッキリするはずe(^。^)9 


さて!
少し休憩して、テキストをラミった
ラミネーターが冷めたら、

化粧品理論の板書を書いてきます!
ホワイトボードに字を書くのって、
微妙に苦手Y(>_<、)Y


だから、、、、

ゆっくり、なんども消して書いてできるよう
事前に書いちゃうんです(^_-)v


今日は、ちょっと書くことが多そうです。。。

今日も読んだよ!の合図にワンクリック(*'‐'*)/
アロマブログランキング
ヾ(・・*)応援よろしくお願いします♪

ツイッター(twitter)ゆるゆる、つぶやいてます(^^ゞ
http://twitter.com/fullmoonlights


サロン
6月ご予約受付は満了いたしました。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



じっくりタイプの有料相談は↓
「急いで受けたい!!」「今月中に・・・」も承ります!!
サロン開業相談



momokaの他のブログ
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
アロマセラピスト武蔵野大学で心理学を学ぶ!
カメラにはまったアロマセラピスト

by fullmoonlights | 2010-06-05 00:12 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< 5周年とリニューアル。 ワクワクしてます! >>