人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自然食バイキング はーべすと」   

2004年 12月 14日

池袋のメトロポリタン8Fに新しくできた、
「自然食バイキング はーべすと」に行ってきました。

無農薬のものなどを使って、
体に優しい料理がバイキングで食べられます。
よくあるバイキングのように、肉や揚げ物中心ではなく、
野菜やお豆腐を使ったおばんざい風の料理が中心です。
かなり薄味で、素材の味が生きています。
とっても、美味しいです。

常時40種類のメニューが用意されていて、
デザートもドリンクも食べ放題・飲み放題です。
もちろん、デザート・ドリンクも体に良さそうな物ばかり!!
これで、1980円(税抜き)なんです。

90分という時間制限があるのですが、
まぁ、1時間も食べたら満腹になるので・・・。
十分ではないかと思います。

お皿代わりに木の丸いトレーを使ったり、
お箸が割り箸でなく、木の箸だったり、
なかなか、変わった感じのバイキングです。

一応、営業は22時半までですが、
22時になるとお料理を少しずつ下げていくようなので、
早めの入店がお薦めです。

by fullmoonlights | 2004-12-14 03:37 | momoka流・集客経営

<< ホットキャビ注文! アロマビタミンズ その3 >>