個人サロンができること。   

2011年 04月 19日

今月、28日(木)に、
個人サロン経営力&集客力UPセミナーを開催します。


今、こんなときに、経営力&集客力UP?
もっと、やるべきことがあるんじゃない?


実は、開催する私自身、ちょっと迷いました。
セミナーなんかしている時なの?って。


311以来、東北ほど直接的で、甚大な被害の少ない
首都圏でも、地震の前と後では、
なにかが、大きく変わったように思います。


先日、歴史研究家の方が、311からの一連の災害は、
1945年の「敗戦」と同じぐらい、
日本人にとって、大きな意識改革となるかもしれない。

と、話していました・・・・


大きな地震がまた来るかもしれない、

放射能の影響があるかもしれない、

帰宅できないかもしれない、

いつ停電するか分からない、

必要な物が店に売っていない、

ムダは無くさなければいけない、

贅沢や羽目を外すことは控えなくては、


そして・・・


何かしたい、誰かの役に立ちたい、
誰かのために、何かしなくちゃいけない気がする。


でも、何も出来ない。
できない自分がふがいない。。。



そんな雰囲気がありませんか?


では、そんな中で、
個人サロンは何が出来るでしょう?
施術やセラピーの可能性は??


人の意識が変われば、個人サロンのあり方や、
必要とされ方も変わってくると思います。


「経営力」「集客力」という、
堅い言い方ではありますが・・・


セミナーでは、


今、必要とされるサロンになるために、
今後も、必要とされるサロンになるために、



意識が変わった、変わっていく
今だからこそ、必要なことを
お伝えしたいと思っています。


自分1人では、何が出来るか分からなくても、
サロンとしてなら、出来ることもあるかもしれません。

個人サロンとしての可能性を広げていきませんか?

個人サロン経営力&集客力UPセミナー
小手先のテクニックやノウハウではなく、
経営力&集客力の実力をシフトアップしていただくセミナーです。
http://salonsupports.com/2011/04/up.html


アロマブログランキング

↑↑ブログランキング用、「イイネボタン」作ってみました。
1クリックお願いします(*^^*ゞ


4月20日個人サロン勉強会
第5回 サロンのブログ活用法
ブログで集客・ブログカスタマイズなど、
色々お話しいたしましょう!!
http://salonteam.com/2011/04/5-1.html

セラピー体験☆チャリティーイベント
お友達セラピストと開催するイベントです。
素敵な仲間のいる会場は、ご来場いただけるだけでも、
安心&リラックスしていただけると思います。
詳細

被災地にうるおい支援
被災地の女性に化粧品を送ります。
化粧水・日焼け止め・乳液・ハンドクリーム
1本からの支援にご協力お願いします。
詳細

サロン
通常営業しております。5月6月のご予約受付中です!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
アロマサロン


お手軽☆サロン開業・IFAスクール無料相談掲示板
サロン開業・IFAスクール・無料相談掲示板

じっくりタイプの有料相談は↓
「急いで受けたい!!」「今月中に・・・」も承ります!!
サロン開業相談


個人サロンHP製作サービス↓
サロン専門ホームページ製作サービス


momokaの他のブログ
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
アロマセラピスト大学で心理学を学ぶ!
カメラにはまったアロマセラピスト

by fullmoonlights | 2011-04-19 22:17 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< 「必要なことしか起こらない」 1本からの「うるおい支援」 >>