人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがと〜〜〜〜!!!!!   

2011年 12月 31日

なんていうか、、、半月ぶりの更新です。

で、今年最後の更新になります(*^^*ゞ

とはいえ、年賀状は発送したものの、
大掃除や洗濯、もろもろが、
まだ残っている状態ですので、

まだ、全然「締め」という感じでは無いのですが・・・(^^;;)


私にとって今年は、


大きな流れと、小さな流れが、
複雑に絡み合って、息つく暇もないまま、
1年を過ごしていたように思います。


特に、この12月は、怒濤のようにすぎてしまい、
ゆっくり考えるとか、立ち止まる、
という余裕がゼロ!


「今ここ」だけで精一杯という感じでした。


色々とハードな一年でしたが、
意味のある一年だったとも、思います。


たくさんの経験や出会いのあった一年で、


2011年は、もっと、
「やりたい!」って気持ちに、
素直に、従っていきたいと思ってます。

自分で理由つけて、やるのを諦めてたことや、
迷ってたこと、出来ないって思っていたことに
どんどん、チャレンジしたい!



という2011年の目標は、しっかり、
クリアできたように思いますヽ(^。^)丿


2011年にネットなどで交流できた方、
お会いできた方、全ての方に、
感謝と喜びをお届けしたいです(*'‐'*)




さて、さて、2012年の目標は、

「攻め!で行きます!!」


といっても、具体的には年明けに、
固めようと思っているのですが・・・


◎待ってないで、自分から人を巻き込む!
人脈を広げていく。


◎ワナを仕掛けて待つんじゃなくて、
狩に行くわよ〜〜〜

微妙に意味不明ですが・・・

◎アロマセラピストらしくない活動で、
アロマセラピストやアロマサロンの可能性を広げたい。




って、感じで、アグレッシブに、
龍のように昇っていきたいと思いますe(^。^)9
更に意味不明ですね・・・

とりあえず、新年早々から、アゲアゲ↑↑<で行くために!
洗濯と大掃除、頑張ってきますヽ(^◇^*)/




アロマブログランキング

↑↑ブログランキング用、「イイネボタン」
1クリックお願いします(*^^*ゞ



momokaの他のブログ

アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
カメラにはまったアロマセラピスト!

by fullmoonlights | 2011-12-31 16:14 | おしらせ・挨拶

<< 2012年のビジョンマップ完成! やらない勇気。 >>