人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日から幸せ一杯!   

2013年 03月 01日

3月になりましたね〜!!
もう、今年も2ヶ月過ぎちゃいました☆

年始に作ったドリームマップの通りに、
どんどん、動きが、流れが、
目に見えるようになってきましたヽ(^◇^*)/

今日も、新しい企画を提案するために、
22階のスカイラウンジレストランで、
美味しいランチを頂きながら・・・打ち合わせ♪♪

初日から幸せ一杯!_b0007182_23102514.jpg

お野菜いっぱりヘルシーなフレンチコース
ボリュームがあるけど、あっさりなので、
胃にも、目にも、心にも優しいランチです。
初日から幸せ一杯!_b0007182_23102897.jpg



打ち合わせした内容が、具体的な形になるのは、
もう少し先になりますが、

ゆっくり、熟成させて、秋には、
素敵なご案内が出来る予定ですv( ̄∇ ̄)v

ちょうど、お誕生日のお祝いもさせて頂けるタイミングで、
ミーティングが出来たのも、幸先の良い感じで、
3月の初日から、喜びいっぱいの一日でした('ー'*)

初日から幸せ一杯!_b0007182_23103056.jpg



アロマブログランキング

↑↑ブログランキング用、「イイネボタン」
1クリックお願いしますヽ(^◇^*)/


【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!

momokaの他のブログ

もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

by fullmoonlights | 2013-03-01 23:13 | momoka流・集客経営

<< ご報告が出来ることを信じて・・・ ブログをもっと活用する! >>