新企画!web担当です(^^*)   

2013年 04月 09日

セラピストさん、サロンオーナーさんを支援する
新しい企画の打ち合わせをしてきました!
約5時間みっちり(^^;)

b0007182_085347.jpg



なんか途中、頭がいっぱいいっぱいで、
ちょっと混乱してたかも‥(>_<)
みんなゴメンネ…

色々と大変なことも多いけど、
やっぱり、新企画は楽しいですねー!

とりあえず、やっぱり、私はWeb担当です!

新しいHPを作ってます(*^_^*)

自分のサイトは、フェミニンなピンク系ですが、
今回は、もうちょっと、大人っぽい落ち着いた雰囲気に、
仕上げようと思っています。

頑張るので、どんな風になるか、
ぜひ、楽しみにしてみて下さいね!!!!


頑張れ!(*^^*)/ と思って頂けたら、
[イイネ♪]にクリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング



リニューアルを予定しています!
単発でお気軽相談をご希望の場合は、
ぜひ、4月中にお申し込み下さいませヽ(^◇^*)/
サロン経営・集客 サロン開業相談

夢と目標を叶えるグループワーク
「夢が叶う!happyサークル」2nd
ガツガツしないで、ガツン!と夢を叶えちゃおう!!

4月15日(月)に開催しますe(^。^)9 参加者募集中☆
あと3名の募集です。


赤くならない、痛くない日本式かっさ
【氣流れセラピスト養成講座】
手・足・ヘッド・顔の施術が身につきます。
氣流れセラピー講座

4月11日10時から定員2名で、1名様募集中です。


momokaの他のブログ

もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

by fullmoonlights | 2013-04-09 23:58 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< 完全受け身の集客方法 一番のタイミングを知る! >>