あと1名のチャンスよ〜〜!!   

2013年 08月 16日

品川区の創業支援センター主宰で、講師をさせて頂く、
集客に悩まない個人サロン開業セミナー
http://www.musashikoyama-sc.jp/seminar/?id=459


なんと、残席あと1名となりましたーe(^。^)9

初めての企画だったので、ドキドキだったのよー
たくさんの方にお会いできるのね!
うれしぃいいいーーーヽ(^◇^*)/



今日は、6時間ぐらいパソコンに向かって、
このセミナーでお話しすることの原稿を書いていました。
■_ヾ(・・*)カタカタ


かなり集中して書いていたんですが、
出来たのは、まだ半分ぐらいかな・・・


残り半分を仕上げてから、
スライドを作って、配付する資料を作る予定です。

今回は、2時間って短い時間に、
ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーっと、
盛りだくさんな内容を詰め込むので、

全てをセミナー内で話し尽くすというより、
ヒントや、きっかけを沢山ちりばめて、

家に帰ってから、資料を読み直したり、
お伝えしたワークをやってもらったり、
HPを確認してもらう・・・

という次の行動に繋がるような、
セミナーにしたいと思って準備しています。


事務局に相談して頂ければ、お子様連れも、
可能なようなので、もし、迷っていらっしゃるなら、
あと1名の枠に、ぜひ、滑り込んじゃってくださいね!




今夜はローン・レンジャーのレイトショーを見に行きます☆
それまでは、原稿の続きをがんばるわーヽ(^◇^*)/

ぜひぜひ、[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週間momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9

次回は8月21日ですよー

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
9月のご予約を受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクト
b0007182_8122877.gif
夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2013-08-16 19:12 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< 実はコンプレックスでした・・・ サロン経営をもっと楽しくする! >>