夢を叶える「きっかけ」を手に入れませんか?   

2013年 09月 24日

私がニヤニヤしながら、日々テキストを作っている
リピートにつながる!
【コンサルテーションとブレンディングセミ ナー】
http://salonsupport.info/aroma.html


の次は・・・・


b0007182_18544632.jpg
あなたの夢がぐっと近づくセラピスト晩餐会!
presents by スターコーチ
http://salon-owners.com/20131120.html


晩餐会なんって、何を着ていけば??

普段メイクもほとんどしないし、
カジュアル・シンプルな服しか持ってないわよ!?

なんてご心配は無用です☆


普通に、ちょっとデートとか、
都内のホテルでディナーとかで、
恥ずかしくない服ならOKよんe(^。^)9


イベントの内容は、私の作ったサイト
http://salon-owners.com/20131120.html
これに書いてあるので、詳細は省きます! ( ・`ω・´)

だって、せっかく作ったからー
見て欲しいんだもの〜〜(*^-^*)>



私を含め、スターコーチメンバーの願いとしては、
これが、参加する皆さんにとってイベントが、
「きっかけ」になって欲しいということ。


同じセラピストさん同士、
セラピストを目指す人同士のご縁って、


出会った瞬間、何かが変わる!!


ってほど、ドラマティックでも、
衝撃的でも無いかもしれないけど・・・


開業して3年、5年、8年と、時を追うごとに
「あの時の出会い」が、
今の私を作ってきたと感じています。


「あの出会い」がなかったら、
8年もサロンを経営出来なかったと思うし、
今のように自由にアクティブに活動することも、
きっと出来なかったと思います。


今の私が手に入れた「あの出会い」
セラピスト晩餐会で手に入れて頂ければ、
すごく、すごく、嬉しいなぁー


「あの出会い」が、今の私をつくる「きっかけ」
だったように、パーティが参加した人の
将来につながる「きっかけ」になると良いな(o^-^o)


100名のセラピストさん、セラピストのたまごさんに、
お会いできることを楽しみにしています。


10年後のための「きっかけ」を作るご縁を
一緒に結んじゃいませんか??

あなたの夢がぐっと近づくセラピスト晩餐会!
presents by スターコーチ
http://salon-owners.com/20131120.html


素敵な出会いに期待して
[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


リピートにつながる!
【コンサルテーションとブレンディングセミナー】

構想2年以上、ずっとやりたかったセミナーです(^_-)v


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週間momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9
次の配信は9月25日(水)です!

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
10月のキャンセル待ちを受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクト
b0007182_8122877.gif
夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

夢をはぐくむサロンオーナー会スターコーチプロジェクト
100人モノセラピストさんが集まる
キラキラUPパーティです☆

↑一般募集は24日から!

by fullmoonlights | 2013-09-24 19:03 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< お客さまの信頼UP↑↑に!! 考えるだけで自然とニヤニヤ(^... >>