人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この精油が・・!!??   

2013年 11月 18日

何年も温めていて、やりたかったセミナー
http://salonsupport.info/aroma.html

リピートにつながるコンサルテーションと
ブレンディングセミナー


が、無事終了しました(^_-)v


何年も温めていた割には、
準備しながら、戸惑うことや迷うことも多く、
一緒にコラボしてもらったtomomiさんには、
とってもたーーーくさん、助けてもらいました(#^.^#)


セミナーは、プロとして活躍されている方や、
これからプロとして独り立ちする予定の方に、
受講して頂きました。


サロンですぐに実践できる
分かりやすい


という評価を毎回頂き、ホッとしてます。


特に、私は接客やコンサルテーションに関わることを
生理解剖学、病理学、栄養学、そしてサロンでの実際など、
テーマを深め、広げながら、お伝えしました。

tomomiさんの精油の成分や効果を実感してもらえる
ブレンディング体験は、目からウロコの連続。

ブレンドしたトリートメントオイルの香りや
体感、効果のシェアタイムでは、
7名全員のブレンドをみんなでシェアヽ(^◇^*)/
この精油が・・!!??_b0007182_15282950.jpg


ブレンディングの妙
香りの不思議
精油の効果

などなど、私自身も新しい発見がいっぱいでした☆

特にイランイランの存在は、
私にとって、まったく違うモノになったかもーー
(^ー^* ) フフフフ

まだ詳細は未定ですが、次回もある予定です。

精油ってこんなにすごいんだ!
この精油って、こんななの!??
今までの通説って間違ってたんだー!

なーんて、ことを体験したい方は、
ぜひ期待していて下さいね☆

セミナーの内容を補填するための
Facebookページもお薦めよー
【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。


応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週刊momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9
次の配信は11月20日(水)です!

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
11月のキャンセル待ちを受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



【サロン&セラピスト出張撮影サービス】
個人サロン専門のHP製作サービスをしている、
セラピストだから分かるサロンに必要な撮影ポイント
セラピストらしいポートレイトを撮影します☆
→詳しいご案内!


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクト
この精油が・・!!??_b0007182_8122877.gif
夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2013-11-18 15:30 | momoka流・集客経営

<< いよいよ明日☆ 口コミ・パンフの集客方法☆ >>