人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に夢を実現しちゃう!?   

2013年 12月 21日

今年もあと10日ほどとなりましたねー
私も、そろそろ、
今年の追い込み計画&振り返りを・・・


今年は、巳年だったからか、
まるで脱皮したかのように、
去年とは、ぜんぜん違う一年でした(*^^*ゞ


数年前の私が、やりたかったこと、
出来るようになりたかっことが、
本当に、ビックリw(°o°)wするほど出来てしまって、


そう、Dreams come true
夢がいくつも実現しましたヽ(^◇^*)/



スターコーチプロジェクトとか、
精油とコンサルテーションのセミナーとか、
動画セミナーの講師をしたり、
セミナー講師として講演依頼をうけたり、
ドリームコラージュのワークショップ始めたり、


それ以外にも、

できない・・・、苦手・・・、
って思ってたことが、どんどん出来るようになったり、

素敵なご縁をたくさん、たくさん頂いたり、


どれも、それだけを目標に突き進むというより、
関節の可動域を広げるように、
じっくり、じんわり、出来るようになったから、


不思議なことに、夢が、叶ったその時って、
夢中すぎてそれに気づかなかったのよね。


後日になって、そういえば!
なんて、喜んでました(@^_^)ゞ


で、今更ながら思うのですが、やっぱり、
ドリームコラージュすごかったです。


happyサークルというのを立ち上げて、
1年間で3回ほど、数人で集まり、
夢や目標、なりたい自分のイメージで、
コラージュを作成しました。
一緒に夢を実現しちゃう!?_b0007182_3233816.jpg

作って、日々、目につくところに飾っておくだけ、
という、簡単なワークなんですが、


サークルとして、趣味で始めたことだったので、
どうしても、仕事に追われてしまい、
ちゃんと開催出来なかったりしたのですが・・・
ゴメンナサイ(T-T)

今年の夢の現実化の勢いを振り返ると、
私自身、ドリームコラージュの効果に、
かなりビックリしています(^^;;)



そして、このままじゃ、もったいない。
もっと、ちゃんとしたいと反省もしていますY(>_<、)Y


だって、、、、


心がね、すごく、ふかーーーいところで、
ふわーーーっと、大きく動くんですよ。



心の深いところが動くと、
意識しなくても、行動も言動も変わる。



そして、自分が変わると、
環境やまわりの人も変わっていくのは、
まさに、鏡の法則そのもの。


これを効果的に体感して頂けるよう、
来年は、大幅に内容を変更して、
きちんとしたワークショップとして開催します!

詳細は、また改めて告知予定ですが。

1月16日(木)満月の午後
1月31日(月)新月の午前中

2回開催予定です!
詳細は、また後日ご報告します!

一緒に夢を実現しちゃいましょう(^_-)v いぇぃ

[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週刊momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
1月と2月のご予約を受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



【植物療法フェイシャル導入サポート】
日本人のために研究開発された
植物療法フェイシャルを導入したい方に
業務用化粧品(10点)セット付き3DAYレッスン100,000円
http://biolab-info.com/facial.html
→詳しいご案内!

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。

momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクト
一緒に夢を実現しちゃう!?_b0007182_8122877.gif
夢をはぐくむサロンオーナー会
スターコーチ プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2013-12-21 23:35 | momoka流・集客経営

<< は、恥ずかしい動画が公開されま... 来年の予定が着々と・・・ >>