人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のロールモデルを見つける!!   

2014年 03月 21日

サロンを開業するときって、
どうしても周りが気になっちゃうし、
目立つ先輩と自分をついつい比べて凹んじゃう。

なんて方がとっても多いの!!
。・°°・(;>_<;)・°°・。


でも、女性って、男性に比べて、
ワークライフバランス、働き方が、
同じ年代でも多種多様(^ー^* )


例えば、40歳でも、


20歳の子どもがいる方もいれば、
3歳の子どもを育てている方もいるし、
独女街道まっしぐら!の方も。


だから、同じセラピストさんでも、
同じサロンオーナーさんでも、
もとめる働き方、必要な収入が全然違って当然e(^。^)9



プライベートも大切にしながら、
女性が自分らしく働くには、


自分と同じような立場、環境で活動している
ロールモデルを見つけることも大切(^_-)v



活躍している先輩セラピストも、
始めからずっと、活躍しているわけじゃ無いし、

「やりたいこと」と「できること」
バランスを上手に取りながら、
少しずつステップアップして行った結果が、
「今」なんですよねーv(⌒o⌒)v



スターコーチプロジェクトでは、
ガッツリ稼ぎたいセラピストさんも、
まずは家庭やお子さんを大切にしたい
サロンオーナーさんも応援していますe(^。^)9



雑誌セラピスト 2014年 04月号 では、
スターコーチメンバーの美季さんと純子さんが、
素敵な記事で紹介されています☆



セラピスト・ドキュメンタリー
出産や子育てがサロン運営をプラスに導く
マザーセラピストの生き方

DVD付き セラピスト 2014年 04月号 [雑誌]


もっと自由に、もっと楽しく働くための
ロールモデルを見つけるヒントになれば嬉しいですヽ(^◇^*)/


[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週刊momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+無料開業相談が人気です!!
4月のご予約を受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン


【コンサルテーションとブレンディングセミナー】
トリートメントの満足度を上げるコンサルティング&
プロレベルの精油理論を学ぶプロ向セラピストの為のセミナー


2014年4月23日24日@大阪・天満橋
http://salonsupport.info/aroma201404osaka.html



【植物療法フェイシャル導入サポート】
日本人のために研究開発された
植物療法フェイシャルを導入したい方に
業務用化粧品(10点)セット付き3DAYレッスン100,000円
http://biolab-info.com/facial.html


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

理想のロールモデルを見つける!!_b0007182_1634649.jpg

夢をはぐくむスターコーチ プロジェクト
Facebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。

by fullmoonlights | 2014-03-21 13:25 | セラピスト支援&セミナー

<< ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い 決めてたんです・・・ >>