素敵なご縁を育てませんか?   

2014年 05月 15日

GW後半4日ほど、中国の成都に行って、
ふっかふかで、もこもこの子パンダと
超絶激辛のご飯を堪能してきましたe(^。^)9
b0007182_23484468.jpg


が!

4日もお休みしちゃったので、
その分、今日までバタバタでしたY(>_<、)Y


で、ちょっとギリギリも、ギリギリの告知なんですが・・・
来週、ランチ会しますヾ(*^。^*)ノ

スターコーチプロジェクト
ウェルカムランチ会



同じスターコーチメンバーで、
漢方と名刺集客が得意分野の絵美さんと一緒に、


オシャレで美味しい和食のお店で、
盛りあげていきたいと思ってますヽ(^◇^*)/


HPとか、ブログとか、Facebookなど、
webを使ったサロンやセミナーの集客なら、
得意分野です(^_-)v

自宅サロンや個人サロンを始めたい方、
迷ってることや、不安なことなど、
気軽に、お話ししに来てくださいね(^ー^* )
b0007182_23554127.jpg

私も、初めましての方にお会いできるのが楽しみです。
絵美さんとも、初めての出会いは、気軽なランチ会でした。

初めて会ったときには、こんなに一緒に、
いろいろな事をするようになるなんて、想像も付きませんでした・・・


で、大事なこと。
ランチ会の日程です。


5月21日11時半から
恵比寿駅から徒歩2分のお店です。
参加費は2160円 
当日払いかPayPalでのお支払いになります。

↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S64044236/


お会いできることを楽しみにしています(*^^*)/

[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


【コンサルテーションとブレンディングセミナー】
トリートメントの満足度を上げるコンサルティング&
プロレベルの精油理論を学ぶプロ向セラピストの為のセミナー

2014年6月7日8日@仙台
http://salonsupport.info/aroma201406sendai.html



サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
『週刊momoka』
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9

メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+開業・経営の無料相談が人気です!!
6月7月のご予約を受付中です。
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン



【植物療法フェイシャル導入サポート】
日本人のために研究開発された
植物療法フェイシャルを導入したい方に
業務用化粧品(10点)セット付き3DAYレッスン100,000円
http://biolab-info.com/facial.html


momokaの他のブログ
もっと楽しく、もっと自由に。
目指せ美肌・美ボディ!アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪
個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ
心理学を学ぶ!!アロマセラピスト@通信制大学
アロマセラピストの写真-セラピスト&サロン撮影サービス-

b0007182_1634649.jpg

夢をはぐくむスターコーチ プロジェクト
Facebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。

by fullmoonlights | 2014-05-15 23:57 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< アロマでダイエット!! お客さまの喜ぶ顔をもっと見る方... >>