トリートメント動画撮影会【満員御礼】   

2015年 04月 10日

セラピストさん向け動画撮影会
盛り上がりました(*'▽'*)/
b0007182_2326363.jpg

たーーーーーっぷり、
トリートメント動画を撮影させていただきました!

撮影してみると、姿勢とか、
手の動き、密着感など、、、

課題がはっきりと目に見えますY(>_<、)Y

より素敵なトリートメント動画になるよう、
撮影しながら、立ち位置や姿勢、
体の使い方も、アドバイスしてます♪♪

こんな感じの15秒から30秒の動画を
何シーンも、私が撮りまくりますe(^。^)9

【トリートメント動画撮影サンプル】
https://youtu.be/dSAyxbBt3zo


これは、撮った画像をYouTubeで、
前後をトリミング、ちょっとスローにして、
音楽を付けてみました(^_-)v

YouTubeだけでなく、アプリも色々あるので、
動画がたくさん手に入ると、

いろいろ加工して楽しんだり、
Facebookとか、ブログで、
見てもらうことができますよヽ(^◇^*)/


【今回参加された方の感想】

スマフォで簡単に動画が撮れる方法を、
とても楽しく学ぶことができました。


動画撮影のポイントも教えていただき、
百香さんが実際に撮影してくださるので、
撮るアングルなども学べて良かったです。


動画撮影は、自分の手技のクセなどもわかるため、
少し落ち込みますが、技術チェックにもつながるので、
違った意味で、明日からの施術に活かせます。
自分のためにも定期的に撮りたいな、と思いました。


他の方の手技も見ることができるので、
刺激になりますし、また、参加したいです。
素敵な会をどうも、ありがとうございました。


=====================

次回は、6月22日に開催します!!

第4回セラピストさん向け
【トリートメント動画撮影会】
2015年6月22日13:00 - 16:00

======
満員御礼
======

◎お持ちのスマホやiPhoneで撮影
すぐに動画が使えます。

◎HPやFacebook、ブログで使いやすい施術動画を撮影

◎撮影するとき、されるときのコツもアドバイスします。

◎Facebookで動画を公開する方法もご説明します。

◎更に、動画の加工、修正サポート1ヶ月付き


【参加費】16000円(2回目の方は12000円)

【持ち物】
スマホ、施術着、施術に必要なオイル・クリームなど、おやつ大歓迎♡
※途中で衣装替えOK
※施術用ベッド、大きなタオルなどはこちらで用意します。

【会場】
JR三鷹駅北口から徒歩10分弱
ドルチェ ディ アロマさん
https://www.facebook.com/dolcediaroma
http://dolcediaroma.com
12時45分に三鷹駅で待ち合わせします。

【ご案内】
*スマホ、iPhoneは最新の機種で無くても大丈夫です。
*ハンディカム、ビデオカメラ、デジカメは非対応です。
*ご参加前から事前準備のご案内&フォローをします。

======
満員御礼
======

[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
サロン大好き☆【momokaのサロン経営・愛情レシピ】
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9
メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+開業・経営の無料相談が人気です!!
5月のご予約受付中です!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン

◆サロンブログ◆
アロマサロンで、もっと楽しく、もっと自由に。

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend

アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。


夢をはぐくむスターコーチ プロジェクト
セラピストとサロンオーナーを応援するFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2015-04-10 23:34 | セラピスト支援&セミナー | Comments(0)

<< プレミアム☆セラピスト会 精油を使いこなすために! >>