人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なことをやめてみる。   

2015年 07月 16日

ずーーーーっと、
もやもやしていたことが、
やっと、スッキリしましたe(^。^)9

ここ半年?
いや1年ぐらい前からかなぁ。

やりたいことを次々はじめて、
すごく楽しいんだけど・・・

その反面、いつも気ぜわしいし、
やり足りない感を常に感じていて、


好きなことをやりまくった結果、
自分の一番やりたいことが見えなくなってました。
。・°°・(;>_<;)・°°・。


そうするとねー
いったい何屋なのか、
何が専門なのか分からなくなって、


結果的に、人から見ても中途半端だし、
ふわふわ、浮ついちゃうのよね(^^*ゞ


サロンを開業して、今月で10年。
開業とほぼ同時に始めたWebコンサルも10年。

という、今日の新月。

ザックリ断捨離して、やっと、
やりたいことが明確になりましたーーー!!

あれも、これも、それもやめて、
やりたいことに集中するよ〜〜〜


ってことで、とりあえず。
人を集めるのやめます!!
ヾ(@^∇^@)ノ


基本的に、マンツーマンか2対1ぐらいが好きで、
ネット大好き、自宅大好きな、
引きこもり体質なんですよね。

ネットよりリアルとか、
能動的にコミュニケーションとるとか、
口コミとか、コンタクトとるとか、
ワークショップとか、

もう苦手なことに手を出すのはやめちゃう。
o((≧∇≦))o

自分の得意な、受け身で、ネットで、バーチャルな
のびのび自分らしくいられる土俵で勝負しまーす☆

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
今後の10年がさらに楽しみです♪♪



[イイネ♪]に応援クリックお願いします!!
↓↓↓
アロマブログランキング


アンケート
http://goo.gl/Dmp4B3
より役に立つ記事を増やすため、
サロン経営で知りたいこと教えてください!!


【イベント&セミナー情報】


【コンサルテーションとブレンディングセミナー】
コンサルテーション&プロレベルの精油理論を学ぶ
その人のための本当に必要なブレンドが作れる
大阪 7月18日19日
セミナー詳細
申し込みフォーム 

サロン経営をもっと楽しくするメルマガ
サロン大好き☆【momokaのサロン経営・愛情レシピ】
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9
メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。・゜・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。・゜・。゜。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへmomokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン
サロンケア+開業・経営の無料相談が人気です!!
8月のご予約受付中です!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン

◆サロンブログ◆
アロマサロンで、もっと楽しく、もっと自由に。

【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend
アロマトリートメントのリピートがUPすることを目標に!
精油の価値をより感じて頂けるような、
アロマ・精油・植物の情報を提供していきます。


夢をはぐくむスターコーチ プロジェクト
セラピストとサロンオーナーを応援するFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2015-07-16 18:36 | momoka流・集客経営

<< 伝わるチラシの基本 ココは大事です(^_-)v >>