人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン集客でやった方が良いこと!   

2016年 11月 14日

サロンの開業&集客コンサルをしてるとね

○○ってやった方が良いですか?
□□ってやらなきゃダメですよね?



って質問が、もう毎日、
雨あられのように降ってきます(*^^*)v
サロン集客でやった方が良いこと!_b0007182_23572222.jpg



で、大抵の場合、集客では、
○○も、□□も、
やった方が良いです。



良いか悪いかで言ったら、
やった方が良いv( ̄∇ ̄)v

でもねー

これも大抵の場合、

やった方が良いことを
全部チャレンジしても、
良い結果にはなりません!




集客でやった方が良い
って言われていること
全部やったら、成功すると思う??

もしそう思ってるなら、
それは大きな誤解よーーーー!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

だって、
やった方が良いことって
いっぱいあるのよ実際。

それを全部、
いっぺんにやろうとしたら、

確実に!!

ぜーーんぶ中途半端の
片手間仕事になるし、

無理矢理頑張っても、
続くわけが無いのよ(^^*ゞ

サロンの集客で、
○○ってやった方が良いこと。
□□ってやらなきゃってこと。

どれも、ちゃんと集中して取り組んで、
丁寧に、きめ細やかに対応して、
それを続けて初めて、



集客効果があるんです!!!


ちょっと手を付けて放置、
なんとなく手を出してそのまま、
では、

永遠に集客効果は期待出来ないですよー
(┰_┰) ウルルルルル



応援クリックお願いします!!




ブログの苦手を今年中に克服する
ランチ&相談会を開催します。
ヾ(*^。^*)ノ
======================
日時:12月1日(木)11時〜13時半頃まで
会場:池袋
参加費:4000円(事前振込)+ランチ代(当日実費)
定員::4〜6名
参加条件:
ブログを開設して、何でもいいから、
3回以上記事を書いたことがある人
詳細・お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S97000833/
======================

個人サロン開業サポート
自分らしい、個人サロン・ホームサロン開業
「夢」や「あこがれ」を現実に!
一番大切なサロンの基礎を作り上げる
トータルサポートプラン90日
サロン開業支援
http://salonsupport.info/salon-open/
サロン開業相談




サロン経営を楽しくするメルマガ 

【momokaのサロン経営・愛情レシピ】
http://salonsupport.info/acmailer3/form.cgi
「今、行動したくなる」メルマガを目指していますe(^。^)9
メルマガ登録特典☆小冊子プレゼント中(o^-^o)
***━━━━━━━━━━━━━━━
・☆。集客が上手くいかないときに ゜。・。
┣━━━━━━━━━━━━━━━***
┃集客に悩むサロンオーナーさんへ
┃momokaからの30のご提案♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━



無料オプション「経営&集客プチ相談」人気です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン

◆サロンブログ◆
アロマサロンで、もっと楽しく、もっと自由に。


【サロン集客おもてなし研究会】
https://www.facebook.com/salonhelpnet/
個人サロンの集客&経営に役立つ情報、
サロンのサービスや「おもてなし」にプラスになる
情報をシェアしていきます。


【精油の選び方研究会】
https://www.facebook.com/aromatherapyblend
プロフェッショナル向けアロマセラピーの情報を提供してます。
精油の選択やブレンディングに自信が無い方に!

スターコーチ プロジェクト
セラピストとサロンオーナーを応援するFacebookページ
https://www.facebook.com/salonowners2013

by fullmoonlights | 2016-11-14 23:59 | サロンの簡単web集客

<< 知らないうちに変わってる! 損してますよ!! >>