人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンがもらえる補助金【追加募集】   

2017年 04月 24日

おうちサロン、個人サロンでも、
活用できる補助金50万円!

追加募集が始まりました。

が、締め切りは5月末と
スケジュールがタイトです。

検討される方は
お急ぎくださいねー

【持続化補助金追加募集】

詳細は、サイトにも書いてあるんですが、
なにぶん、分かりにくいの(T∇T)

問いあわせても、
「資料を読んでくれ」で、
終わることも多いしねー
。・°°・(;>_<;)・°°・。


今まで、補助金申請を
サポートしてきて、
良く頂いた質問お答えします。

◎金額は最大50万円です。
◎返済は不要。もらえます。
◎いったん自分で払ったあとにお金を頂けます。
◎今から開業届を出しても間に合います。
◎開業して半年以内でも通ります。
◎扶養の範囲で働いていても大丈夫です。
◎まだ趣味程度、お友達しかお客さんが居なくてもOK
◎現状サロンが赤字でも問題なし!
◎受付窓口は商工会議所か商工会です。
◎商工会議所や商工会の入会は必須ではありません。
◎書類の準備は一人だと結構大変です。


申請に通るためには
コツがあります!!


実際、申請する場合、
アロマサロン、ヒーリングサロン、
スピリチャル系サロン系は、

申請書類の書き方に、
ちょっと秘策が必要です!!!

今まで、フルムーンライツでサポートして、
申請したサロンさんは、
9割以上、採択されて補助金もらってます☆


興味がある。
チャレンジしてみたい方に、
【持続化補助金☆ランチ会】と
【持続化補助金☆オンライン説明会】
開催します!!

ランチ会は、4月28日と5月2日に
池袋で開催できるよう調整中。

オンライン説明会は、
4月27日と5月1日の夜に、
開催予定です。

実際の申請書類などをお見せして、
申請の流れ、どんなコトにもらえるのか、
必要な準備などをお教えします♪♪

締め切りまで時間が無いので、
詳細は、明日の朝配信する
メルマガでご案内しますヽ(^◇^*)/


==============
【momokaのサロン経営・愛情レシピ】
メルマガ登録フォーム
==============


==============
【おうちサロンのはじめ方】
磯部百香☆出版記念イベント

特別セミナー&交流タイム

本には書ききれなかった、
10年サロンを続けるために、
集客や経営でしておいた方が良いこと。
出版の裏話などをお話しします

サロン開業準備中のセラピストさんも、
サロンを開くか迷ってる方も、
サロン開業して1〜3年目や
開業して何年も経っちゃった!
という方も楽しんで頂けるハズ。

男性でもご参加頂けます。
本を出版したい方もWelcome☆

名古屋 5月11日(木)13時ー16時
恵比寿 5月16日(火)13時ー16時
大阪 6月9日(金)13時ー16時

詳細・参加お申込み
参加当日までに本をご購入くださいね。

サロンがもらえる補助金【追加募集】_b0007182_23332998.jpg




応援クリックお願いします!!




個人サロン開業サポート
自分らしい、個人サロン・ホームサロン開業
「夢」や「あこがれ」を現実に!
一番大切なサロンの基礎を作り上げる
トータルサポートプラン90日
サロン開業支援
http://salonsupport.info/salon-open/
サロン開業相談




【アロマサロン】
2017年5月6月のご予約受付中です!
サロンで開業相談、経営相談も☆
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
アロマサロン

◆サロンブログ◆
アロマサロンで、もっと楽しく、もっと自由に。


【サロン集客おもてなし研究会】
https://www.facebook.com/salonhelpnet/
個人サロンの集客&経営に役立つ情報、
サロンのサービスや「おもてなし」にプラスになる
情報をシェアしていきます。



by fullmoonlights | 2017-04-24 09:18 | セラピスト支援&セミナー

<< セラピストのマネー講座 「スピリチュアル苦手」な 大... >>