人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト交流会   

2005年 08月 03日

先日アリエッタさんのセラピスト交流会に行ってきました。

今回は2回目の参加です。
IFAスクールでクラスメートだった友人も誘っての参加です。

今回はいままでの交流会と違って、少しセミナーも含まれていて、
JAA協会の常任理事でもある浅井隆彦先生から

とても参考になるお話を伺いました。
また、雑誌「セラピスト」の編集をされている、
BABジャパン編集部の原口さんも特別参加されていて、
とても有意義な内容になっていました。

今回は私と同様にサロンプレオープン中の方や
サロンを開いたばかりだったり、オープン準備中の方も
たくさん参加していらしたので、
同じような悩みや不安を持っていらっしゃる方と
いろいろお話しすることができて、とても良かったです。

サロンを開業すると1人で考えて、1人で行動することが多いので、
今回のような出会いを大切にしていけたらと思っています(*'‐'*)

こちらにも、たくさんのセラピストさんのblogが紹介されています。
人気blogランキングへ

by fullmoonlights | 2005-08-03 20:05 | 【体験談】サロン開業まで・・・

<< 明日の予約 ヘアカット失敗 >>