人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝福の日   

2005年 08月 05日

昨日はクラスメートと表参道でランチしました。
彼女が見つけてくれたのは、とってもセンスが良くて、
美味しいイタリアンのレストランでした(*'‐'*) ♪
a presto
サービスもとてもスマートで、お薦めです!!

その後母校で説明会。
う〜ん。どうしようかな。。。
って感じです。
将来的に進みたい方向だけど、
なかなか大変そうな感じ。
サロンを9月に開業する予定だし・・・。
どうしようかなって少し思案中です。
1週間ぐらいは猶予があるので、
ゆっくり考えようと思っています。

説明会のあと、原宿の「生活の木」に行ってきました。
2Fのハーブティラウンジには、アロマ・ハーブ関係の本が
たくさんおいてありました。
1時間半ほどゆっくりあれこれ本を見ていたら、
欲しいなぁって思える本が結構あったので、
少しずつ揃えていこうと思ってます。

Harukaさんのサロンアリエッタで、
ゆっくり、しっかりほぐして頂きました。
私にしては珍しくボディonlyでお願いしました。
体がとても疲れていたので、
ぐっすり寝てしまって、ほとんど覚えていません└(T_T;)┘
ベットに寝てガウンを脱いだ後、記憶がなくなり、
最後のヘッドのあたりで目が覚めました。
・・・恐ろしいことに、仰向けになって記憶がないのです・・・。
夢うつつで、仰向けになった様です。。。

トリートメントの最後に
エンジェルとフェアリー(マーメイド)のカードをひいて、
メッセージを頂きました。
このカードは、比較的良いメッセージばかりの
タロットカードのようなもので、
一枚好きなものをひいて、メッセージを受け取ります。

今回びっくりしたことに、2種類のカードセット、
エンジェルとフェアリーを引いたのに、
どちらも「祝福」を意味するカードだったのです。
そのうえ、エンジェルのカードでは前回も「祝福」のカードでした。
偶然にしては、引きが強い感じ。
ちょっと、前向きな気分でがんばれる気がしますヽ(*^。^*)ノ

こちらも、ぽちっと押して、祝福してください(笑)
人気blogランキングへ

by fullmoonlights | 2005-08-05 19:44 | momoka流・集客経営

<< 日記とお知らせ 明日の予約 >>