人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また地震!!   

2005年 08月 16日

多いですね・・・。
宮城で震度6弱で津波の可能性もあるとか。
恐いです。

埼玉の川越でも、かなり揺れました。
その上、長かったし・・・。
棚においてあった、写真立てが一つ倒れました。
壊れなかったけど、物が倒れるほどの地震。。。
恐いです。。。

前回の千葉の時と違って、家にいたので、
すぐにPCやテレビで状況が確認できました。
情報がすぐはいることの安心感・ありがたさを感じました。

千葉の地震の時は、外にいて、なかなか情報が入らず、
待ち合せしていたのに、電車が止まってしまって、
待ち合せ場所になかなか行けないし、連絡もなかなか取れない。
それが、ものすごいストレスで。
家に帰ると疲れて「ぐったり」していました。

震災や災害で避難されるかたのストレスは
想像以上でしょうね・・・。
宮城では大きな被害がないと良いのですが・・・。
まだ、あまり情報はありません。

人気blogランキングへ

by fullmoonlights | 2005-08-16 12:20 | momoka流・集客経営

<< blog統合。 次は単位認定試験 >>