人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了式とディナー   

2005年 09月 16日

15日はIFAスクールの修了式でした。
修了証書を頂き、これで本当に卒業だと思うと、
ホッとするような、寂しいような複雑な気分でした。

修了式の後には茶話会があったので、
久しぶりに先生方にお会いしたり、
あまり交流がなかった他のクラスの方とお話したり。
卒業する生徒も先生も在学中には見られないような
笑顔で過ごすことのできるとても楽しい時間でした。

修了式にはクラスメートのほとんどが参加していたので、
最後にみんなと会えてとても嬉しかったです。
修了式&茶話会のあとはみんなでディナー。
時間を忘れておしゃべりが楽しかったです。
お料理もとっても美味しくて幸せ。
9人という大人数でしたが、平日ということもあり、
ゆっくりできて良かった〜.

さてさて、これからが本番。
IFAにも登録書類を送付して、早く登録しよ〜〜。

って思ったのに。。。
登録に必要な書類の一つが見つからない└(T_T;)┘
絶対になくしちゃいけないから、
大切にどこかにしまったことは覚えているのに。
それがどこだか分からない〜〜。・°°・(;>_<;)・°°・。

応援お願いします(ρ_;)
人気blogランキングへ

-------------------------------------------------------------------

見つかりました〜〜〜!!!
o(*^▽^*)o~♪

机の横に落ちてました。。。
。。。大切にしまったと思っていたのに。。。。

なにはともあれ、IFA登録できます。
早速今日する予定ですが、、、
イギリスまで書類を郵送するので、
登録完了して、IFA会員バッチが送られてくるのは、いつ?

せめて、怒濤のクリスマスシーズンにかからないように
急いで送ります!
ヨーロッパとかアメリカとかは、11月下旬から
クリスマス用の郵便物が増えて、
郵送事故や遅延が多いのよ〜〜〜w(:_;)w

by fullmoonlights | 2005-09-16 18:05 | 【体験談】IFAスクール

<< トリートメントを受けてみましょう ダイエット&ビューティーフェア >>