人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク集完成・・・?   

2005年 10月 13日

やっと、エキサイト以外のブログのリンク集を
なんとか作ることができました。
色々検討したり、試してみた結果、
一番簡単な方法をとってしまいました(〃_ 〃)ゞ

一応、以前にリンクのご希望を頂いたり、
こちらからリンクさせて頂きたいとお伝えしていた方の
ブログのリンクを指せて頂きました。
リンクを指せて頂きましたブログのオーナーの方には
これからご挨拶に伺う予定です。
もし、行き違いになってしまったら申し訳ありません。

また、もし、私のサイトからのリンクをご希望の
ブログのオーナーの方がもしいらっしゃいましたら、
ぜひ、コメント頂ければと思います。

ただし、以下のようなブログはご遠慮下さいませ。
・アロマ、リフレ、整体、心理などのセラピーや美容と関係ないブログ
・アフェリエイトがメインのブログ
・18禁など、女性、子供が不快に思う内容のブログ
・著作権、商標権、その他の権利や法律に違反していると思われるブログ
・その他、内容によってお断りする場合もあります。

また、リンクはブログのみとさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。


さてさて、今は何位でしょうか〜?
ランキングチェック!

by fullmoonlights | 2005-10-13 01:24 | おしらせ・挨拶

<< め、目が。。。 フェイシャルスクール 初日 >>