人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい♪   

2005年 11月 09日

今日は都内に出る用事があったので、
ついでに、ちょっとショッピング♪♪♪

ボディショップで、限定品のボディバターを手に入れました。
3種類ある限定のなかで、私が買ったのは、
クランベリーとバニラスパイス。
エッセンシャルオイルにはない美味しい香りで、
アロマテラピーとはちょっと違う楽しみがありますね〜。

それから。
ものすごい安売りのスカートをget!
濃いベージュで、レースが裾から見える
ちょうど欲しかった感じのデザイン。
が、2000円!!\(°o°;)/ウヒャー
びっくりなお値段でした〜。

その後は、リブロ(書店)で大量の本を購入。
アロマ関係と心理系の本などと、
ホラーとサスペンスの小説などなど。

帰りに、池袋の地下『LUSH』の文字が!
11/11openだそうです。
LUSHのシャンプーバーを愛用しているので、
かなり嬉しいです。
いままでは、新宿の伊勢丹までわざわざ買いに行くか、
年に数回、ビックサイトに用事がある時に、
帰りにビーナスフォートによって、まとめ買いしてました。
LUSHは、フルーツや野菜など食べられるものを
主原料にしていたり、
安全・安心なハンドメイドコスメを
たくさん取り扱っています。
見た目もキュートな商品が多くて、
見に行くだけでも楽しいのです(*'‐'*) ウフフフ♪
11日も都内に出る用事があるので、
帰りによってみよ〜。
なんて、思っています。

・・・あんまり、散財しないように気を付けなくてわ。



おかげさまで、blogランキング上位にランキングしています。
みなさんに応援して頂けているのが、とても嬉しいです。
応援よろしくお願いします!

by fullmoonlights | 2005-11-09 21:27 | momoka流・集客経営

<< サロンで人気のメニュー 女性の魅力をupするセミナー >>