人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会と交流会。   

2004年 05月 20日

台風が来ています。
でも、今日は昼間と夜と、2ヶ所で開催された
セラピストの交流会に行って来ました。
昼間は本当はアロマテラピー交流会した。
以前から技術交流会でおじゃましているサロンで
今回から新しく開催された交流会です。
本当は見学の予定だったのですが、人数の関係で、
たっぷりトリートメントしてもらえました。
学校の授業でのトリートメントモデルをしている内に、
何となくバラバラになった体のリズムが、
綺麗に整った感じです。
人数が少なかったので、じっくりお話ができて、
とても有意義で楽しい時間を過ごせました。
夜の交流会は、初めて行ったサロンの上、
BBSに書き込みを頂いた浅井先生以外、
全員初めてお会いする人ばかりで緊張しました〜〜。
浅井先生も、個人的にお話しするのは初めてでしたし、
交流会の前半は緊張しきりでした。
先生をはじめ、多方面で活躍されている方いらして、
とても刺激的な会でした。
愛用している精油のメーカーの方もいらしていて、
お話ができたり、こちらもとても有意義で、
台風の中、行って良かった〜〜〜。
でも、今日は寒いなぁ・・・・。

by fullmoonlights | 2004-05-20 20:50

<< 体調不良再発(T_T) 二日連続。 >>