人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル、大量。   

2004年 07月 09日

トリートメントに使用するためのタオルを大量に仕入れました。
基本的に、使用後すぐに洗濯するのですが、
毎日や同じ日に複数回つかうと、今までの枚数だと、かなり厳しい。
乾くのが間に合わないんです(*_*)
というわけで、畳一畳分ほどの大判タオルが5枚、
所謂手ぬぐいサイズのフェイスタオルが24枚、届きました。
スクールからの支給分やもともと持っていた分を含めると、
かなりタオルだらけですごいことになっています。
これで必要十分量がそろったんですが、問題はどこにしまうか・・・。
タオルってどうして、こうかさばるかなぁ・・・。

by fullmoonlights | 2004-07-09 21:13 | 【体験談】IFAスクール

<< 振替授業。 お二人様。 >>