人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果。   

2004年 07月 26日

今日はアロマのスクールでした。
スウェディッシュマッサージのクラスで、
理論の中間テストと技術チェックの結果が返ってきました。
理論は前期テストの模試を兼ねてるんだけど、
一応、合格点。
結構厳しいテストなので、嬉しい!!
しかしね〜、普段PCばっかり使ってるせいか、
誤字脱字に赤ペンチェックがいっぱい。
それも小学校で習うような漢字ばかり・・・。
違う意味で自信をなくします(T_T)
技術の方は、う〜ん、予想通りかな。
苦手だな〜と思っていた所は、注意&アドバイス頂いて、
このへんは大丈夫かなと思っていた点は、
コメントなしORお褒めのコメントでした。
前期テストまで後半月。
更に頑張らないとね〜〜〜。

by fullmoonlights | 2004-07-26 21:16 | 【体験談】IFAスクール

<< 練習。練習。 追い込み。 >>