人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他のIFAスクール。   

2004年 09月 23日

「乃木坂アロマテラピースクール」という学校にも、
IFAのコースがあります。
ニールズヤードのIFAコースを受験する前に見学にも行ったのですが、
そこで「模擬アロマサロン」のようなイベントがありました。
IFAに合格した卒業生がスクールの教室でサロンをするという企画で、
キャンセル待ちをして、施術を受けることができました。
同じIFAでも、ニールズヤードはかなり手技や手順が違い、
なかなか面白い体験でした。
しっかり技術を盗んでくるつもりが・・・・、
かなり眠ってしまって、フェイシャルと背中しか覚えていないが、
ちょっと、ショックでした。

by fullmoonlights | 2004-09-23 21:35 | 【体験談】IFAスクール

<< キャンセル。 フェイシャル練習。 >>