人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストは肌が命!?   

2006年 02月 19日

昨日、サロンの仕事を終えて、
メイクを落としたら。。。。

ニキビが3つもできていました〜〜〜<(T◇T)>わぁああああ!

白ニキビの中が1つ、小が1つ、極小が1つ。
合計3つ。。。(ρ_;)

食事の内容やスキンケアには気をつけていたけど・・・。

睡眠時間や食事の時間が不規則だったり、
ここ1週間ほど湯船に浸からなかったことや
花粉が飛び始めて、ちょっと肌が敏感だったことが、
原因なのかしら〜〜。

早速、ラベンダーの原液をちょっこっと塗って、
しばらく放置してから、
鎮静パック。。。。。

効果があって、
中・小・極小のセットが、
小・極小・超極小のセットに変わりました。

セラピストは肌が命!? 
どんなに、忙しいときでも、
スキンケアや生活習慣はしっかり管理しないとですね(*'‐'*)/

ニキビができると気分が落ち込むし、
逆に、メイクのノリが良いと、
それだけで笑顔になれるし、
「今日はラッキーDAY」に思えちゃいますね〜♪

クライアントさんの笑顔を増やせるような
トリートメントをしていきたいなぁ〜!!



人気blogランキングの応援もよろしくお願い致します!
クリックして応援してください\(*^ ^*)/ → 応援するよ〜p(*^-^*)q がんばっ♪

by fullmoonlights | 2006-02-19 10:46 | momoka流・集客経営

<< サロンの花とグリーン やりたいことの順番って!? >>