人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブとデトックス☆   

2006年 02月 23日

狛江にあるホリスティックアロマテラピーサロン
プロマイトさんのトリートメントを受けてきました☆

初めて伺ったサロンですが、セラピストの千夏さんとは、
去年のIFA試験直後のセラピストの交流会でお会いして、
さらに、先日はフルムーンライツにもご来店頂いてます。

最近は、全くの初めてのサロンに伺うことより、
交流会などでお会いしていたり、
ブログで交流があったりするセラピストさんの
サロンに伺うことが多いです。
ステキなセラピストさんにお会いすると、
施術を受けたくなってしまうんです(^^*)

今回は180分のお任せコースに、
以前から興味のあったフィトテラピーのフェイシャルと
タラソパックをお願いしてきました♪

フィトテラピーのフェイシャル意外にでも、
ハーブを活用されていて、
すごいなぁと感心してしまいました。


オリジナルのハーブティもとっても美味しかったですし、
なにより、フットバスがお薦め(*'‐'*)/
ハーブを抽出液でフットバスをするのです。
お湯の中にハーブが浮いていて、
とっても優雅で、効果もありそう☆

初めてのフィトテラピーのフェイシャル。
いつかは勉強したいなぁと思っていたのですが・・・。
かなり、難しそう。。。
知識的にも、技術的にも。。。。
私にはもう少し修行が必要そうです(〃_ 〃)ゞ

そして、期待のタラソパック。
脊柱にして頂いたのですが、
普段ほとんど汗をかかない私が、
トリートメント後には汗だくになったのです!
デトックス効果絶大ですね〜!
定期的に受けたいなぁとちょっと思案中です(*'‐'*)♪

サロンでは、他のサロンでは体験したことの無いような、
千夏さんの細やかな心遣いがあり、
とても感激しました(* ̄ー ̄)♪
詳細はもったいないので、秘密です☆
ぜひ、実際に行って体感してみてくださいね〜。




ランキングupの応援ありがとうございます☆
沢山のセラピストさんのブログがあります。
ネットサーフィンにもお薦めです♪
アロマblogランキングへ

by fullmoonlights | 2006-02-23 18:30 | 【体験談】サロン訪問

<< 指先と金メダル アロマサロンでの物販。 >>