人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬の効き目   

2006年 03月 28日

ね。眠いです。
かなり、眠いです。
[(−−)]ZZzzz..

なぜなら。
今日、今年初めて、花粉症の薬のお世話になったからなんです。

仕事の前に、アスクルの荷物を受け取ってから、
くしゃみが止まらない!Σ( ̄□ ̄;)

ドアを開けていたのは2〜3分なのに。。。何故???

しかし、もうすぐお客様のご来店time。
このままでは、トリートメントも
コンサルテーションもまともに出来ない〜〜〜<(T◇T)>わぁああああ!

と。いうことで。
今年初。
お薬のお世話になりました。

う〜ん。
薬ってすごい。。。
いろんな意味で、強力です。

アッという間にくしゃみは止まりました。
鼻腔も目も、花粉症シーズン前のように、
スッキリ、さっぱり。
むずり。ともしません。

。。。でも、、、
すご〜〜〜く、喉が渇きます。
そして、やたらと眠い!
定期的に副作用の眠気が波のように襲ってきます。
それ程眠くない時でも、
頭の芯が眠っている感じです。

既に、薬が切れているハズの時間になっても、
眠いし、だるいし・・・。
仕事の後で、家族から、
無表情で恐いと言われてしまいましたY(>_<、)Y

あらためて。
花粉症シーズンだけとは言え、
毎日連続して薬を飲んでいたことの恐ろしさを感じました。
できるだけ、薬に頼らず、アロマやハーブと生活習慣の改善で、
花粉症対策をしていこうと思いました。


今日は青色申告から離れたお話しでした。
第4弾を期待して頂いていたのに、申し訳ありません。
なにせ、眠くって。。。真面目な文章が書けなかったのですY(>_<、)Y
明日は第4弾の予定です。
blogランキングの応援よろしくお願いします☆
クリックしてね→が・ん・ば・れ!

by fullmoonlights | 2006-03-28 23:50 | momoka流・集客経営

<< トリートメントモデル募集 開業に有利な青色申告をするために。 >>