人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパム攻撃対策を。   

2006年 05月 07日

さっき、このブログをチェックしたら、
50件近い、大量のコメント・スパムがあって、
びっくりしました\(°o°;)/ウヒャー

エキサイトブログは、
色々な点で気に入っているのですが、
スパム対策がいまいち弱い感じです。。。。
う〜ん。
困ったもんですね〜。

今までも、ブログの移転を考えたことはあるのですが、
色々検討すると、エキサイトも、なかなか優秀なので、
移転の手間を考えると・・・このままの方が。
という感じでしたが、
このスパム攻撃が続くようなら検討しなければ〜〜 (><。)。。



さてさて、明日はビューティーワールドジャパン初日♪
今のところ、朝から行く予定でいます(*'‐'*)/
essence_energyさん!
お会いできると嬉しいです!!



blogランキング応援ありがとうございます(*'‐'*)/ 
クリックお願いしま〜〜す!→がんばれe(^。^)9 !!



サロン専用ブログ『アロマサロンからのお知らせ』
張り切って更新中です☆
よろしくお願い致しますヽ(*^。^*)ノ

by fullmoonlights | 2006-05-07 19:50 | サロンの簡単web集客

<< ビューティーワールド初日 オリジナルブログ☆ >>