人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く時。変わる時。   

2006年 05月 24日

色々なことがフルスピードで進んでいます\((;◎_◎)/!

3月ぐらいから、停滞期というか・・・。
やりたいことがあるけど、
なかなか進められなかったり、
タイミングが合わなかったり、
始めることに気持ち的に抵抗があったり。。。

うまくいかないことにフラストレーションもたまり気味でした。

なのに、5月後半からは、
追い風に乗ったかのように、
色々な物事の展開が、どんどん進んでいます。
かなり、びっくりです\(°o°;)/

今まで、「そのうち・・・」と思っていたことを
始めるチャンスやきっかけが、
次から次へと押し寄せてきている感じです☆

そういえば・・・。
どちらかというと、春は毎年停滞傾向があるかも。
今年は花粉症が激軽だったので、
気にしていなかったのですが、
毎年3月、4月は必要最低限しか外出しないので、
逆に5月下旬になって、花粉がなくなると、
反動のように活動していた気がします。

生まれた年から花粉症だったので、
身体のリズムが、3月4月は停滞。
5月下旬から活動開始。
って、できちゃってるのかしら〜。

今までの停滞感を払拭すべく、
活動したくて、変化を起こしたくて、
気持ちがウズウズしている感じもあるし(^^*)
すると、何故か。
チャンスや追い風がどんどん来るから不思議。

この波に乗って、サロンも自分も
良い方向にどんどん改革していきたいな。
がんばるぞ〜e(^。^)9 ファイト!!




ブログランキングに参加してます!
やはり、更新情報が反映されるまでに、
みょ〜〜に時間が掛かります。。。
そのためか、ちょっと、低迷中(T_T)
応援してもらえると嬉しいです!
(*'‐'*)/ →がんばれ〜〜♪



『アロマサロンからのお知らせ』も更新しています♪
「お知らせ」意外に、写真やプライベートなお話しもあるので、
良かったら覗いてみてくださいね!

by fullmoonlights | 2006-05-24 14:48 | momoka流・集客経営

<< 三分の一の思い。 お気に入りの時間 >>