人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストの休日。   

2006年 06月 06日

今日は、IFAスクールの元クラスメートと
美味しいランチ&お茶してきました♪
彼女も、セラピストとして、私とは少し違う方向性で、
バリバリ活躍中☆

毎回、会うたびに、
沢山の刺激やアドバイスを頂いています。
今日も、たくさんお話しできて、
充実した時間を過ごすことができました。

その後、早めに帰る予定だったのですが・・・。
急に思い立って、池袋のハンズに遠征。

いえ。遠征って言っても。
ランチもお茶も池袋だったのですが、
池袋のハンズって、駅からちょっと離れていて、
10分ぐらい歩くんですよね。。。
距離としては、たいしたこと無いし、
時間も10分なのですが。

あの、高校生の集団をかき分けて進む道は、
たとえ10分でも、すごーく長く感じます└(T_T;)┘
どうして、あの道は、いつでも、何時でも、何曜日でも、
制服の高校生がいっぱいなんでしょうか・・・?
不思議です。。。<(; ^ ー^)

ハンズまで行ったおかげで、
レタリングが苦手な私の救世主が手に入りました♪
数字やアルファベットの形に紙をカットできる
クラフトパンチです(*'‐'*)/

セラピストの休日。_b0007182_005820.jpg


それから。。。
エンボス加工できるスタンプもget!!
POPやトリートメントご招待券を
今よりもっと素敵なものにできるように、
しばらく、いろいろ試してみようと思います(^^*)

さてさて。
明日か明後日には、ビューティワールドジャパンで
注文したタオル類が到着予定です。
通常のトリートメントのお洗濯に加え、
新しいタオルのお洗濯も。。。
今週後半はお洗濯Dayが続きそうです。



ブログランキングの応援お願いします <(_ _)>→(*'‐'*)/がんばれ☆



『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。
昨日upできなかったのですが、今日は更新できました☆
またもや、映画ネタです。
サメとか、サメとか、サメとか。。。(^^*)

by fullmoonlights | 2006-06-06 22:53 | momoka流・集客経営

<< 一年目の思い。一年前の思い。 掲示板とオフ会?? >>