人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらないけど、やめられない!   

2006年 06月 10日

いや〜〜Y(>_<、)Y
やりたいことが終わらない〜〜〜。

進んではいるんです。
それなりに。。。。
あれとか、これとか、それとか。。。

でも、なにせ、量が多いし、
時間のかかるものばかりだし・・・。

好きでやっていることとは言え、
終わりが見えないくらい、
沢山の事を抱え込むと、
ちょっと、うんざりしちゃいますね〜

優先順位も決っていて、
やりたいことだし、やる必要のあることだし、
ムダも省いているし、効率も考えてある。


あとは。

ただ、やるしかないんですよね〜〜〜!!



はい。
ちょっとグチっちゃいましたが、
本当にやりたいことばかりなので、
やる気もあります!
がんばりたい!

ただ、ちょっと、量に負けそうになってますが、、、(〃_ 〃)ゞ


注文していた精油が届いたので、
ちょっと芳香浴して、リフレッシュして・・・。

今夜は、アロマ通信講座添削の仕事と
掲示板(レンタルしました♪)の設置・設定と洗濯。
って、もう、23時半じゃない!
はぁ〜。
お肌に悪いわ。。。
掲示板の設置しながら、パックしようかなぁ〜

量が多くても、先が見えなくても、
好きなこと、やりたいことだから、
負けそうになりながらも、
イヤになりそうになっても、
やっぱり、楽しくて、辞められないんですよね(^_^)



ブログを書くのも楽しいです。
読んで、楽しんで頂けたら、もっと嬉しいです(*'‐'*)/
ブログランキングの応援お願いします <(_ _)>→(*'‐'*)/がんばれ〜〜




『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。
今日はこれからupします\(*^ ^*)/

by fullmoonlights | 2006-06-10 23:36 | momoka流・集客経営

<< 掲示板を設置しました(ドキドキです) ブログ・掲示板・ピンク色 >>