人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト交流会 ご報告   

2006年 06月 19日

セラピスト交流会楽しかったです〜〜
主催者の春香さん、参加された皆さま、
ありがとうございました(*'‐'*)/

なんとか、無事、みなさんの前でお話しすることもできました。
めちゃくちゃ緊張しましたが・・(〃_ 〃)ゞ
少しでも、お役に立てることができていれば嬉しいなぁ。

今回、私が話をさせて頂いたのは。。。

『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出す ブログ・HPの作り方』
ダイジェストバージョンでした。
内容としては・・・
◆HPの利点・魅力
◆ブログの利点・魅力
◆HP・ブログに共通する利点・魅力
◆ブログ・HPはサロンの集客に活かすためのポイント
◆ブログの集客効果以外の魅力
という、感じのことをお話ししました。

来月からは、同じタイトルの
『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』
サポートセミナーを始めます!

9月末までは期間限定で特別料金となっています。
ご興味がありましたら、ぜひ、ご一考下さいませ♪


今回は私の他に2名の方から、
とても興味深く、参考になるお話しを
伺うことができました♪
少し、懇談する時間は少なかったですが、
プチセミナーのような感じで、
私にとって、とっても有意義な時間でした。

交流会の後も、ロビーで1時間ほど
お話しすることができたので、
お時間のある方とは懇談することもできました。

たくさんのお話しを伺って、
まだ、少し興奮気味です(^^*)
もう少し整理して、ご報告しますね〜


『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』
サポートセミナーについても、また改めて語りたいと思ってます。
興味を持って頂けましたら、ぜひ、
ブログランキングの応援お願いします <(_ _)>→(*'‐'*)/がんばれ〜〜


『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。
ちょっと、停滞気味ですが、
書きたいことはあるんですよ〜〜〜
今夜中にはup予定です。

by fullmoonlights | 2006-06-19 23:28 | サロン経営の秘密

<< サロンの集客に役立つセミナー 明日の準備 >>