人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!!!   

2006年 07月 08日

最近、サロンにいらして頂いたお客様に、
「サロンのお仕事(アロマ)がお好きなのですね〜」
とか。
「HPやブログから、楽しそうな様子が伝わってきます」
などなど。
と、コメントを頂くことが多いです。

そうなんです。
毎日楽しくって。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

サロンの仕事がこんなに毎日楽しいとは、
開業するまで思っていませんでしたし、
なんとなく、開業した頃より、
どんどん、日々楽しくなっていっている気がします。

お客様とお会いできること、
トリートメントさせていただけることが、
本当に、嬉しいですし、楽しい♪

フェイシャルメニューの準備をしたり、
色々な企画を練ったりすることも、
日々のサロン業務も経理も。
最近、とっても楽しいです(*'‐'*)♪

もちろん、ちょっと大変だったり、
悩んだり、苦労することもあります。
でも、同時に楽しいんから不思議。

7月は、6月以上に忙しくて。
丸一日プライベートにできる日は、
結局、一日しか無い予定なのですが、
それでも、なんか、とてもワクワクしています☆

サロンのお休みを頂いている日は、
セミナーや交流会に参加してることが多いです。
月2回トリートメントを受ける為のお休みが、
唯一のプライベートオフかなぁ〜〜
トリートメント受けに行く電車の中で資料読んだりしてます(^^*)

基本的に、サロンがお休みでも、なんか仕事してるかなぁ(〃_ 〃)ゞ
アロマ通信講座の添削の仕事もしますし、
サロンの経理とか、普段しない部分の掃除とか、
キャンペーンや企画の準備なんかをしています。

なんか、こう書くと「ワーカホリック(仕事中毒)」ぽいですが、
そこそこ、空き時間を見つけて、遊んでます(^^*)
映画のDVD見たり、小説読んだり、ネットで遊んだり♪
アロマやサロン以外の楽しいことも満喫してます☆

でも。
最近は、トリートメントや接客も含めて、
サロンの仕事が、楽しくて仕方ないです♪
仕事が楽しいって、幸せですよね。
サロンのお客様やブログを読んでくださる方、
私を日々支えてくれているみんなに感謝感謝です!!
いつもありがとうございます<(_ _)>



明日にはグラフ付で、『損益分岐点を計算しましょう』の予定です。
グラフにちょっと、手間取っていますが、がんばりますので、
次回も楽しみにしていてもらえましたら、応援クリックお願いします♪→



『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。
今日もup済です。

『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』
サポートセミナー
お申し込み募集中です♪ (* ̄ー ̄)v
8月分のお申し込みをお待ちしております。

by fullmoonlights | 2006-07-08 23:46 | サロン経営の秘密

<< 損益分岐点を計算しましょう 収支計画を立てましょう♪ >>