人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマの魅力☆   

2006年 07月 22日

昨日は、オーラソーマのコンサルテーションと
ボディトリートメントを受けてきました☆

実は、オーラソーマは前から気になっていたのですが、
以前、2回ほど20分ほどの短いコンサルテーションを
イベント開場で受けたことがありまして。。。

初めての時には、落ち着いた感じの大人の女性の
プラクティショナーさんで、
ボトルの説明もとても興味深く、
オーラソーマにかなり惹かれるきっかけとなったのですが・・・。

2回目の時は・・・・。
ボトルを選んで、初めのひと言が、
「これは、大天使ガブリエルのボトルです。
大天使ガブリエルはいつも貴女の側にいて、
貴女を守り導いてくれるのです。」
と、うっとりした表情で言われて、
めちゃくちゃ、ひきました。。。。

いえね。
スピリチャルが嫌いというわけではないのですし、
親がキリスト教徒だったので、
大天使ガブリエルも否定しません。

しませんが・・・。
ボトルを選んで開口一番、
「大天使ガブリエルのボトル〜〜」では、
初めての人は、ひくと思うのです(T_T) ウルウル

なので、ボトルはとってもキレイで見ていて楽しいし、
オーラソーマに興味はあるけど・・・
ちょっと恐い。。。かも。
というのが、私の今までのオーラソーマのイメージでした。

そんなイメージを全く変えてくれそうな、
素敵なプラクティショナーのCHIAKIさんに
セラピスト交流会でお会いして、
「オーラソーマ、恐くないかも!!」
と思ったら、どうして受けたくなって、
昨日、CHIAKIさんのサロンに伺いました♪

いや〜〜。
2回目のガブリエルのボトル云々はもちろんですが、
初めて受けたものと比べても、
あまりに違っていて驚きました。

オーラソーマの魅力、CHIAKIさんの魅力に、
しっかりはまってしまいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

私の受けたコースでは、オーラソーマのボトルを
一つ頂いて帰れるのです。
頂いたボトルを、ヒマさえあれば、眺めて幸せに浸っています。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

占いとも、カウンセリングとも、心理療法とも違うけど、
不思議なパワーを得られるコンサルテーションでした。
あ、でも、少し、コラージュ療法とか箱庭療法とは、
共通点があるように思います。
終わった後、ハッキリとは、よく分からないけど、
心の奥、深層意識で何かが動いている感じがあり、
確かな変化を感じる事ができます。

すごく興味が出て、勉強したい〜〜〜って気持ちも出てきましたが、
最近手広く広げすぎかなぁ〜って思っているところもあるので、
暫くは、勉強せずに、コンサルテーションを
定期的に受けてみようと思います(*'‐'*) /

いつか、オーラソーマの魅力に逆らえなくなる日が来そうです。。。

CHIAKIさんのサロンは八丁堀の駅近くにあります。
AURE CURE〜Rin〜CHIAKI
お勧めです☆('ー ' *)





すみません、最近ブログさぼり気味でした。
なぜか、大量にメールを送受信していまして、ブログを書く余裕が・・・(ρ_;)
やっと落ち着いてきましたので、今日から再開です♪
楽しみにして頂けましたら、応援クリックお願いします♪→


『アロマサロンからのお知らせ』も、よろしくお願いします。
ゲルマバスソルトの通販も受付中です♪



『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』
サポートセミナー
お申し込み募集中です♪ (* ̄ー ̄)v
7月追加募集はしめきりました。8月の受講もあと2名です!
ご応募お待ちしております。

*遠方の方向けの通信セミナーも9月からスタートします。
今月中には詳細をupして、8月から募集を開始する予定です。
今しばらくお待ち下さいませ。

by fullmoonlights | 2006-07-22 00:41 | 【体験談】サロン訪問

<< メニューリニューアル計画。 産科とアロマ >>