人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの出会いと情報   

2006年 09月 24日

セラピストさんお二人とminiランチ会をしました♪ (* ̄ー ̄)v
ご一緒していただいたのは、
ぱちゅりのなちょすさんとオーロラのしのぶさんです。

新宿にある韓国冷麺のお店が会場です。
そこは、全て個室なので、とってもゆっくりお話ができます。
サラダ冷麺が美味しかった〜〜〜〜ヽ(*^。^*)ノ 
でも、お店の名前を忘れてしまったの。
たぶん、行けばわかると思うのですが・・・
新宿南口のGAP近く、スターバックスの2Fです。

その後、伊勢丹裏のカフェに移動して、
さらに2時間ちかく、お話ししていました。
お二人とも、私とはスクールは違うけどIFAの先輩。
で、ご自分のサロンを開業中。

さらに、途中で、私が一番年下な事も知りました(〃_ 〃)ゞ
まあ、半年とか、1年の違いなんですが・・・
生き生きと輝いていらっしゃる方って、
良い意味で、年よりも若く見えますよね〜〜〜〜

素敵です☆(*'‐'*)/

細やかな気遣いとか、一歩譲る落ち着きとか。。。
私も、頑張らないとね♪
なちょすさんとお会いしてから、ストーンヒーリングや占星術など、
今までに興味が薄かった世界にも、少しずつ、興味がわいています。
まだ、今は、予算的にも時間的にも、色々な意味で、
時期じゃない。
って、感じていますが、
いつか、もっと、本格的に勉強したくなりそうです。


その後、夕方から、クレイテラピーフェイシャルのモニターで、
オーガニック・フェイシャルを受けてきました(*'‐'*) ♪

久しぶりの始めてサロンに興奮してしまい。
やたらと話しまくって、ご迷惑をおかけしてしまいました・・・(T_T)

もっちりとしたクレイの気持ちよさは、
初体験の気持ちよさでした!!
で、アロマオイルトリートメントの気持ちよさといったら!
デコルテのオイル塗布しか、記憶にございません(TロT)
興奮状態だったのに、オイル塗布で、違う世界に瞬間移動です。
はぁ〜〜〜〜

早速、次回も予約しちゃいました。
今度は、ボディのトリートメントとボディのクレイパック付き。
もちろん、フェイシャルのモニターもお願いして。

ああ。
占星術。ストーンセラピーに続いて。
クレイテラピーにも興味を持ってしまった私。
「いつかやるぞ!!」リストに新たな項目が増えましたヾ(´▽`*;)ゝ"



ランキング応援お願いします↓
_ρ(。。) プチっとクリックお願いします!

momokaの他の二つのブログもよろしくお願いします♪
「サロンブログ」
ホットストーンオプションメニューモニター募集のお知らせがあります♪

「セラピストの書庫」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、ご予約受付中のセミナーです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『魅力あるサロン作りセミナー』
〜インターネットを使った集客法とカウンセラーのコミュ ニケーション術〜
アロマサロン、セラピスト以外の方も、ご参加いただけます♪

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』セミナー

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』通信制セミナー


☆今まで、受講して頂いた方の感想を更新しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2006-09-24 19:22 | サロン経営の秘密

<< 始めました! 印象の変化 >>