人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました!   

2006年 09月 27日

『 mixi 』始めました♪
以前から知ってはいたのですが、
いまいち興味なかったんです(〃_ 〃)ゞ

しかし、今月に入ってから、「株式会社ミクシィ」が
上場した関係で、毎日よんでいる日経新聞でも、
やたらと、『 mixi 』について書いてあって・・・・

なんか、読んでいる内に始めたくなっちゃいました☆

始めて見ると、色々機能があったり、
コミュニティーがあったりと、盛りだくさん。
楽しく研究中です♪ (* ̄ー ̄)v

さらに、実は、明日。
ず〜〜〜と休止していたことを再開する予定。
あしたが楽しみ♪♪♪

そして、金曜日は、ホットストーンの講習会!!
今週と来週の2回で、しっかり学んできます♪
11月〜12月末まで、モニター募集しちゃうことを
「サロンブログ」でさっさと発表してしまったので、
気合いもやる気も十分。後がない!
って、感じで、がんばりますe(^。^)9

まだ、未定ですが、10月中に数回、
ホットストーンのモデルさんを募集するかも。。。です。
かも。
ですが、するとしたら、10月6日以降に
このブログで募集させていただきたいと思っています。
その際は、ぜひ、よろしくお願いします〜〜



☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』セミナー

参加していただいたセラピストさんがブログに感想を書いてくださいました。
ナチュラルセラピーサロン ボンサンテさんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/bonne_sante/



ランキング応援お願いします↓
_ρ(。。) プチっとクリックお願いします!


momokaの他の二つのブログもよろしくお願いします♪
「サロンブログ」
「セラピストの書庫」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、ご予約受付中のセミナーです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『魅力あるサロン作りセミナー』
〜インターネットを使った集客法とカウンセラーのコミュ ニケーション術〜
アロマサロン、セラピスト以外の方も、ご参加いただけます♪
10月4日までにお申し込みください。

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』セミナー
随時受付中です。

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』通信制セミナー
随時受付中です。


☆今まで、受講して頂いた方の感想を更新しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2006-09-27 18:41 | momoka流・集客経営

<< タロットでハーブを学ぶ♪ たくさんの出会いと情報 >>