人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットストーンへの道。   

2006年 10月 04日

家庭用電気鍋の使い勝手の悪さと、
不格好さに、ちょっと見切りをつけました(_ _,)/~~白旗〜

不満な点は。。。

・慣れの問題もあるとは思いますが、
パワーが強すぎて、すぐに熱くなりすぎてしまう。

・どうしても、深さが浅めなので、
大きな石が温まりにくい(T_T)

・多めの石を温めようと思うと、
深さがないぶん、大きなものになってしまう。

大まかには、この3点でした。
スクールでも、家庭用電気鍋を使用していれば
気にならなかったのかもしれませんが・・・


便利なホットストーン専用を知ってしまった私には、
もう。

貴方(ホットストーン専用鍋)しか、見えない。
貴方(ホットストーン専用鍋)しか、欲しくない。
貴方(ホットストーン専用鍋)しか、いらないわ〜〜〜〜〜
(*^・^)CHU〜☆

って、状態で。。。ヾ(´▽`;)ゝ

なんとか、定価42000円の35%OFFぐらいで、
買えそうな業者を見つけたので、
ひとまず、見積もり依頼中です。

後は、その、愛しのホットストーン専用鍋と、
ストーンをしまったり、施術中作業するための棚。
どう考えても、普通のエステワゴンでは無理そう。
スクールじゃあ、事務机一個使ってたしなぁ。

さて、あの狭いスペースに、どうやって置くか。
ただいま、家具カタログとメジャーで格闘中です♪



ランキング応援お願いします↓
_ρ(。。) プチっとクリックお願いします!


momokaの他のブログもよろしくお願いします♪
「サロンブログ」
「セラピストの書庫」
mixiの日記でも、プライベートなお話を色々書いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、ご予約受付中のセミナーです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆『魅力あるサロン作りセミナー』
〜インターネットを使った集客法とカウンセラーのコミュ ニケーション術〜


☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』セミナー
随時受付中です。
10月はあと2名のお申し込みが可能です。

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』通信制セミナー
随時受付中です。


☆今まで、受講して頂いた方の感想を更新しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2006-10-04 19:49 | 【体験談】ホットストーン導入

<< モデル募集予告。 準備中。 >>