人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーセラピスト交流会   

2006年 10月 12日

八丁堀にあるサロン「アリエッタ」春香さんが企画された
オーナーセラピスト交流会に参加してきました。
今回が7回目なのですが、
私も5回目か6回目の参加でした。

たくさんのセラピストさんとお会いできて、
お話をすることも、とても楽しいですし、
今回は特別企画で、楽しいワーク・体験がありました。

その一つが、第一印象を色々な人に書いてもらう、
というものでした。

一番多かったのが、「知的」いやん (*ノノ*)
あとは、「優しい」「柔らか」「ふんわり・ほんわか」「しっかり」
というのが、多かったです。

最近、ブログやHPのイメージと実物が違う
という意見をいただくことが多いのですが、
今回も、同様のコメントも頂きました。。。

HPとかブログからだと、
「バリバリのキャリアウーマン」
とか
「しっかり、まじめで、強い女性」
というイメージがあるようですが、
実物とはかなりギャップがあるようです(苦笑)

交流会は、参加させていただくたびに、
たくさんの出会いがあり、
たくさんの気づきや、
「きっかけ」を頂けたように思います。

まだまだ新米と思っていましたが、
この夏や秋にサロンを開業された方が何人もいらっしゃって、
「ああ〜、もう、新米だから、って言ってられないなぁ〜」
なんて、実感したり。

始めて参加させていただいた時のことを思い出して、
ちょっとずつは成長している実感があって、
こっそり喜んでいました♪ (* ̄ー ̄)v

今回も。たくさんの「きっかけ」を頂いたので、
それを活かして行きたいなぁ。
と、思案中です!


ランキング少し復活しました〜〜♪
うれしいですヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
もう1プチ応援お願いします↓
_ρ(。。) プチっとクリックお願いします!

mixiの日記も更新中です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、ご予約受付中のセミナーです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』セミナー
随時受付中です。

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』通信制セミナー
随時受付中です。


☆今まで、受講して頂いた方の感想です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2006-10-12 23:46 | サロン経営の秘密

<< ホットストーンの始め方3 ホットストーンの始め方2 >>