人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルの不思議。   

2006年 11月 18日

クリスタル、昨日も買って来ちゃいました。
東急ハンズも意外と安くて、
小さめなものばかりですが、
気に入った物が手に入りました♪

で。
前回の記事の続きなのですが。。。
http://fullmoonli.exblog.jp/6049672/

クリスタルヒーリングに興味を持ちだして、
クリスタル(天然石)を買い出したのですが。。。
どうも、買い方が、普通でないらしいです。
もちろん、金遣いが荒い、という事ではなく(〃_ 〃)ゞ

身につけるタイプの物が買えない!!
(ー’`ー;) ウーン

いろいろ買っているのに、
唯一、置いておく系でないのは、、、
始めに買ったタンブルのラブラドライトの光方が
どうしても満足できずに、
ショップで、ラブラドライトの光る物を!
と、お願いしたら、
4mmと6mmの○玉しかなくて。

そのまま買っても絶対紛失間違いなし!!!

って、思って、『仕方なく』作ってもらった、
携帯ストラップのみ。

まぁ、タンブルを置物とするかどうかは、微妙だと思いますが。
いまのところ、私としては置物として飾ってあるので・・・

初めてクリスタルを買う場合、
ブレスレットやペンダントを買われる方が多いそうです。

私の場合、クリスタルは気に入っているし、
よく眺めたり、なでたり、いじったりしてるけど。。。

だけど。
なんとなく、クリスタルを身につけたくないんですよね〜
なんでだろう。。。

何故か。ダメ。

鞄に入れて、持ち歩くのはOKだし、
携帯ストラップは・・・まぁ、仕方ないかぁ。。。
って、感じですが、ブレスやペンダントは不可!!

まだ、身につけるための石に出会ってないのか、
なにか、深い深い意味があるのかも〜〜〜〜(どんな???)

なんて、勝手に想像してます。

ちなみに。
前回書いた、タンブル&シトリンのポイントの後に、
京都で1kg弱ぎらぎら光るラブラドライトと
手のひらサイズよりちょっと大きめの
水晶クラスターを購入しました。

どちらも、予算を思いっきりオーバーしてくれて、
その上、昨日も買っちゃったので。。。
お小遣いが、ピンチ、、、というより、
さすがに破産状態です〜〜
早く来月のお小遣いが欲しい。。。(T_T)シクシク


カテゴリを癒し・ヒーリングにしたら、
書くのが楽しくなっています♪
楽しく読んでいただけたら、

_ρ(。。) プチっとクリック ぜひ、お願いします!


mixiの日記もアロマサロンからのご案内も更新中です♪
12月の期間限定特別メニューと来年のモニターの予告もあります☆

アロマセラピストの書庫もぽつぽつUPしていきます!

by fullmoonlights | 2006-11-18 22:14

<< 書籍貧乏。 クリスタルの魅力にはまり中 >>