人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと。もっと。もっと!   

2006年 12月 19日

アロマシエスタさんが大宮で開催された
オーナーセラピストさんの交流会に参加してきました。
シエスタさんのお声掛けで、
総勢9名のセラピストが、大宮のカフェで、
なんと、5時間弱、熱烈トークタイム(^_^)
充実した時間は、あっという間に過ぎますね。

どんな話をしたのか。。。
ということは、シエスタさんのブログをご覧くださいね〜
http://a-siesta.de-blog.jp/aromasiesta/2006/12/post_bc99.html

HPとブログだけでサロンの集客をしている私には、
それ以外の集客・宣伝について、
いろいろお話を伺えて、とても勉強になりました。

また、新しいサービス、メニューに
とても参考になる情報も。。。
たくさんの気づきをいただき、
とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。



そして。

セラピスト交流会に参加させていただくたびに思うことですが。

クライアントさんのことを真剣に考えていらっしゃる、
素敵なセラピストさんがとても沢山いらっしゃいます。
一生懸命、サロンを作り上げ、お客さんを待っている
すばらしいサロンが沢山あります。

そんな、素敵なセラピストさんやサロンを
沢山の人に知ってもらって、個人サロンの良さを
ネットを通じて、もっと、もっと広めたい!!

そのために、今の私が出来ること。
オーナーセラピストさんのための
webコンサルティングにも、
もっと力を入れて、もっと良いセミナーにしていこう!

年明けに、セミナーを全面改良予定です。
もっと気軽に
もっとトータルに
もっとわかりやすい
この3つが改良ポイントになる予定です(^^)v

もちろん。
サロンも、ヒーリング&スピリチュアルも、
大学の勉強も、来年はパワフルにがんばりますよ〜ヽ(*'‐'*)/


楽しく読んでいただけたら

_ρ(。。) プチっとクリック 応援お願いします!


mixiとアロマサロンからのご案内もまめに、更新中です♪


アロマセラピストの書庫
新潮45 江原さん特集号の
「A・NO・YO (あのよ)」の紹介しています♪

by fullmoonlights | 2006-12-19 01:58 | サロンの簡単web集客

<< 江原さん3分の1映像。 言葉の力 >>