人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終章   

2007年 02月 04日

ストーンヒーリングが終わると、
ベットに座って、またちょっと、ヒーリング。
(行為の名前がまだよく分からない。。。)

イスに移動して、ストーンヒーリングの
フィードバックを頂きました(*'‐'*)/

チャクラのバランスが乱れていた。
ということなのですが、、、

普通乱れている場合って、
不活性だったり、機能していなかったり、
って、事が多いんです。

だから、本とかネットで調べても、
「チャクラを活性化させる方法」とか
「十分に機能させるために」とか
「チャクラを開くために」ってことが、
沢山書いてあります。

が、何故か私の場合、第3チャクラが
『活性化しすぎている』ようですヽ(・_・;)ノ

活性化しすぎって。。。。└(T_T;)┘

ちなみに第三チャクラというのは、
胃のあたりにあるという、エネルギーポイントで、
消化器系にかかわり、
個人の意志の力や人格形成、
いわゆる自我に関係するところだそうです。

確かに、胃の調子はここ数ヶ月悪かったなぁ〜
病院に行くほどではなくて、
なんか、妙に、胃もたれしやすいな。。。
胃がちょっと痛いかも、ってレベルで、
胃痛があることも多かったしなぁ(ー’`ー;) う〜ん。

一応、整えて貰ったのですが、
調べてみると、なんとなく私の場合、
第三チャクラが過剰になりやすいのかも。
かといって、過剰なチャクラの調節の仕方って??
いっそ、他のチャクラも全部過剰にすれば、
バランスは取れるのか??

う〜ん。
来週、ヒーリングのクラスで、聞いてみます(-_-)ゞ゛

セッションとリーディングの結果。。。
ショックなことが!!!

やはり、過去世には、
「ハーブ使い」がいたようです。

家中に植物が置いてあって、
近所に配って回っている女性がいたようです。
お話を聞いて不思議なことに、
しっかり、生活がイメージできました。
(本人像はイメージできず・・・)

ドライハーブが所狭しと、部屋中に置いてあって、
窓の下に机があるけど、机の上も瓶とか壺とかで、いっぱいで、
すっごい狭い作業スペースで、作業している。。。
って、感じ。

で。。。ハーブを資料と本に変えたら、
今の作業空間とほとんど同じじゃん!!

過去世でも、物が多くて部屋が狭かったのね。私(T_T)
すっきり、綺麗な部屋に住めないのって宿命??

過去と違う生活は、叶わぬ夢なのかしら〜〜ヽ(´ー`)丿

クリスタルヒーリングのレイアウトの説明と
ハイヤーセルフやガイドからのメッセージを頂きました。
私のハイヤーセルフというか、ガイドは、
妖精さんだそうです。
うん。
天使とか、女神って言われるよりも、私らしいかも。

さて、最後はオラクルカードリーディング!
4種類の中から女神のカードを選択して、
リーディングしていただきました。
使用したのは、このオラクルカード☆
Goddess Guidance Oracle Cards
Goddess Guidance Oracle Cards
Doreen Virtue

また、特別な悩みのない人なので。。。
現状と今年のテーマとアドバイス
なんて、感じのことをお願いして、
3枚のカードを選びました。
この結果が、不思議と、クリスタルヒーリングや
妖精さんからのメッセージと同じもの。

で、更に。
去年受けた、オーラソーマでも、
同じメッセージを頂きました。。。

「自己愛よりも他者愛が強い傾向があるので、
無理してしまうことが多いから、
もう少しゆっくり休んで、
自分にも愛情を注ぎましょう。」

というものです。
う〜、凄く今タイムリーな感じ。
いわれてみれば、ちょっと困っていることに気づいて、
色々アドバイスを頂いちゃいました。

さらに、今回のオラクルカードによると、
今年私がやろうと計画していたことは、
このまま、どんどん、進めて良い感じのようです。
「行け行け、GOGO!!」e(^。^)9

あ、セルフケアも、忘れずに、ですね。。。


初めてのヒーリング体験はなかなか良かったです。
また、色々体験していきたいと思います!!
ボディトリートメントとヒーリングのセットメニューも
体験する予定があります♪

また、ご紹介しますね!!



今日も、応援お願いしま〜〜すヽ(*^。^*)ノ

_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆


アロマサロンからのご案内も毎日更新中です♪


mixiとアロマセラピストの書庫もよろしくお願いします<(_ _)>



**********************

少人数なので、ご希望により、
開業相談的要素も盛り込む事ができます!!
開業前の方にもお薦めです♪
2/19(月) または 3/10(土) 全1回 10:30〜16:00
アリエッタ コミュニティルーム 東京都中央区八丁堀
<受講料>18,000円
<定 員> 4名 (最低催行人数2名)
HPとブログを活用すれば、
沢山のご予約を頂くことができます♪
簡単にできるSEO対策もお教えします!
開業以来、HPとブログだけで集客してる
フルムーンライツのノウハウをお伝えします。
<申込み・詳しい内容>
フルムーンライツ
http://support.fullmoonlights.com/


**********************

セラピストに人気のバイオラブ化粧品に
ご興味があるサロンオーナーさんや開業検討中の方へ

バイオラブ無料セミナーが開かれます♪

4/16(月)東京

リンパドレナージュやフェイシャルトリートメントの
実演があったり、実際に化粧品を試したりできる上、
お土産にトライアルキットが貰えるお得なセミナーです。

ご興味のある方は右の「お問い合わせ」から、
ご連絡下さいませ。
詳しい資料やお申し込み用紙をお送りします。
郵送・FAX・メール、ご希望の方法と
送付先を明記の上、ご連絡下さいませ。

**********************

by fullmoonlights | 2007-02-04 19:20

<< セミナー準備中 ヒーリング初体験2 >>