人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でもきれいな字が書ける!?   

2006年 02月 08日

本屋で見かけて衝動買いです(〃_ 〃)ゞ

フルムーンライツでは、トリートメントの後に、
今日使用した、精油やキャリアを書いてお渡しするのですが・・・・

いつも。。。

字が汚いなぁ〜〜(;_;)

って、思っていたのです。。。。
新聞の折り込みチラシに「ボールペン字講座」が紹介されるたび、
しばし、手にとって、眺めてしまったり。

で、今日。たまたま本屋で、見かけたのが、この本でした。
サブタイトルの
「ルールはたった3つだけ!」
「あなたの字が劇的に変わる方法」
に、やられました〜〜(*´ー`)

3つ覚えて、劇的に変わるなら・・・
なんて、思ったんです。

さらっと、読んだだけですが、確かにルールは簡単。
まだ、字を書いて試してないのに、
変わるかも〜〜♪ (* ̄ー ̄)v

という、気分にさせてくれています。
さてこれから、夜のご予約。
トリートメントの後は、美しい文字で、
キャリアオイルと、精油が書けるはずです( ̄ー ̄)ゞ フフッ


誰でもきれいな字が書ける本
誰でもきれいな字が書ける本
富澤 敏彦


久しぶりに更新しました。
もう少し、頻繁に書いていきたいな。。。。
と、思っていますので、よろしくお願いします!

by fullmoonlights | 2006-02-08 07:27

<< 謎の新企画進行中!? 追い込み!青色申告と確定申告 >>