人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロットでハーブを学ぶ♪   

2006年 09月 28日

ダイエット&ビューティフェアで気に入ったのですが、
会場では、定価売りだったので、
先日のルミネの10%offを利用して
ついつい。
購入しちゃいました。♪

タロットカードなんて、20年弱ぶり。
中学生の時に流行って、
2種類ぐらい持っていたはず。。。
(ー’`ー;)う〜ん。
捨てた覚えも無いけど、今は持ってないので。
たぶん。
捨てた????

ひ〜〜〜。
思い出さなきゃ良かった。
タロットって、下手に捨てると呪われるって、言われたことが。

ま。
別に信じてないけど。縁起わる〜〜〜。

で、どうして、この本を買ったかというと。
タロット占いがしたかった。
訳ではなく。
楽しく、ハーブの勉強ができるかなぁ〜
って、思ったんです。

結構きれいなカードだし、
カードを見ながら、ハーブの効能とか
由来なんかも勉強できたら、楽しくて便利だな。
なんて。

実際、付属している本はなかなかおもしろいです。
占いやスピリチャルが大嫌い!!
という方には向きませんが、
それも、おもしろかも〜〜
と楽しめる方にはお薦めです。

今日の運勢は〜〜なんて、一枚引いて、
ハーブについても勉強できるって、
ちょっと、楽しくないですか?
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


ハーバルタロット?タロットで占うハーブのメッセージ
ハーバルタロット?タロットで占うハーブのメッセージ
マイケル ティエラ, Michael Tierra, Candis Cantin, キャンディス キャンティン, 安珠

by fullmoonlights | 2006-09-28 00:09 | 美容・自然療法の本

<< バレエ再開することにします♪ 始めました! >>