人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より深める新しいこと   

2007年 02月 24日

昨日はサロで使用している化粧品メーカー、
バイオラブの担当者の方が来てくださり、
色々打ち合わせをしました。

私がやりたいなぁ〜〜〜
って思って出した企画案が幾つか通り、
新しい動きが出来そうな予感ヽ(*^。^*)ノ わ〜い♪

早ければ、4月。。。
遅くともゴールデンウィーク開けには、
皆様にご報告できると思います♪ (* ̄ー ̄)v

早速少しずつ準備開始です!!e(^。^)9 

しかし。。。

時間がない〜〜って言いながら、
ついつい、新しいことを始めたがるんですよね〜(〃_ 〃)ゞ

新しい物好きというか、
飽きっぽいというか。。。。

なので、新しいと言っても、
今まで全く経験のないことをしたり、
過去との関連の流れがない事をしているのではなく、
やっぱり、今までの事を将来に繋げるための
足固めであることが多いかなぁ。
って、思います。

以前に買って、さら〜〜っとしか読まなかった本を
じっくり熟読して、理解を深める機会も、
最近は多いなぁ〜〜

人との交流でも、より深く、知り合う機会や
今までとは違う一面を共有する機会が増えてきています。

やっぱり、今年は、基礎固めを再確認したり、
足下を確実なものにする年のようです。

面白いです!!(*'‐'*)/


今日も、応援よろしく願いします♪
_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆


ちなみに。。。
アロマサロンからのご案内にも書いたのですが、
プライベートでも新しいこと始めました☆

by fullmoonlights | 2007-02-24 23:55 | サロン経営の秘密

<< クリスタルのセミナー3回目 青色申告のお薦め!! >>