人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルのセミナー3回目   

2007年 02月 26日

遅くなりましたが、、、、
クリスタルのセミナー3回目が終わりました。
全4回なので、本当にあっという間の感じです。

3回目は、石英族=クォーツファミリーの石や
第4・第5チャクラ用の石の解説がありました。

またもや、覚えることがいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll) 

最近興味を持ちだしている占星術と
ストーンヒーリングの関係も
なかなか面白かったです。

しかし、占星術はかなり難しそう。。。
いづれ、どこかのセミナーに行くことになるのかなぁ〜
。。。いずれね☆(* ̄ー ̄)v

今回のセミナーでは、
クリスタルヒーリングの実践も学びました。

身体の上や、周りにクリスタルを並べて、
ヒーリングを行います。

持っている石の種類が限られているので、
教えていただいた全ての方法は出来ませんが、
ブラックトルマリンを使った
オーラに働きかけるワークはできそうなので、
近くチャレンジしてみるつもりです♪

本当は、ブラックトルマリンが6個必要なのですが、
5個しかないので、先生に相談したら、
一つは水晶でもOKと教えて貰ったので、
ブラックトルマリン&水晶のワークになりそうです。

あと、センターバランスとオーラを整えるワークも
教えて貰いました(*'‐'*)/

イスに座ったり、寝ながら、簡単にできるので、
毎晩、「寝る前にやろう!!」
って、思うのですが、、、

いつも、忘れて寝てしまってます〜〜(T_T)

きっと、今夜こそ。。。


今日も、応援よろしく願いします♪
_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆


ブラックトルマリン
クリスタルのセミナー3回目_b0007182_15215626.jpg



ちなみに。。。
アロマサロンからのご案内
毎日更新中♪

by fullmoonlights | 2007-02-26 13:59

<< 信じれば見える! より深める新しいこと >>