人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネリアンの良さ☆   

2007年 04月 23日

今日はクリスタルヒーリングセラピスト
2回目の講座でした♪ (* ̄ー ̄)v

基本を学んだベーシックと違って、
実習が半分を占めているので、
実際にクリスタルヒーリングを
いろいろ体感することができて、
更に、ヒーリングを受けた体感をシェアできるのが、
とても楽しいです。

実習で、ストーンをレイアウトして、
ヒーリングしてみても。

なんだか良く分からないだけだったり、
眠くなったり、笑い出したり、
石が重かったり、冷たかったり、
痛かったり、ぴりぴり刺激があったり、
温かかったり、呼吸が楽になったり、

などなど、ヒーリングの体感は、
アロマのトリートメント以上に、千差万別。

今回も複数のレイアウトを教えて貰ったのですが、
カーネリアンを使ったヒーリングがとても良かったです。
柔らかで、穏やかな気持ちになる、
やさしいグラウンディングのヒーリングです。

カーネリアンの石自体は、色的に
それほど好みではなかったのですが、
カーネリアンの力というか、
ヒーリングの良さを体験して、
カーネリアンの石の良さを見直した感じです。

カーネリアン↓
カーネリアンの良さ☆_b0007182_2345551.jpg



今回はゴールデンウィークを挟んで、
1週お休みなので、宿題が出ました。

一つめの宿題
2種類のレイアウトを自分でためしてみる!
寝る前にストーンをレイアウトして、
朝までそこで寝てみるんです♪

もちろん、石は動かないように、テーピング

どんな夢を見るのか、
起きたときどんな感じなのか、
今からとても楽しみです(*'‐'*)

二つめの宿題
2回の授業で学んだレイアウトを
誰かをモデルに練習してみる!

これは、先週もちょっと勝手に練習してみたのですが、
今回習ったのも含めて、またやってみようと思います☆


今日も、応援よろしく願いします♪
_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     関西セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西初開催の「HPブログ集客セミナー」あと1名です♪
7月22日(日)京都の宇治で開催します。
お申し込みと詳しいご案内は↓
http://support.fullmoonlights.com/step1k.html

お申し込みお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-04-23 23:16

<< インプット&アウトプット 魅力的なセラピストになるために! >>