人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプット&アウトプット   

2007年 04月 25日

どうも、最近、わたし的に、
インプットのシーズンのようです。

時間がないわけではないのに、
ブログやメールを書いたり、
資料を作ったりという作業が
なかなか進まないんです〜〜(;>_<;)

その代わり♪
ネットで調べ物している時間や
書籍を読んでいる時間が凄く長い!

気になることや知りたいこと、
調べたいことが、どんどん出てくる、出てくる。

今年に入って、4月はじめまでは、
とにかく人にお会いする機会が沢山あって、
大先輩から、同じ時期に開業した仲間や
これから開業するキラキラ輝いたセラピストの卵さん、
同じ「癒し系」と言われるけど、
私とは違った方向性で働いている方々など、
本当に沢山の刺激と情報を頂きました☆

今は、頂いた情報や刺激を整理し、
自分のものにするために、更に発展させ、
より確かな情報・知識にしていく段階のようです。

私の予想ですが・・・・
たぶん、5月の中旬以降か、
6月には、だだだ〜〜〜って
アウトプットに転向するのでは、
と、思っています♪ (* ̄ー ̄)v

このブログやセミナー、または他の形で、
他の人にも役に立つようなアウトプットが出来ると
いいなぁ〜〜〜(’-’*)
って思っています。


今日も、応援よろしく願いします♪
_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     関西セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西初開催の「HPブログ集客セミナー」あと1名です♪

7月22日(日)京都の宇治で開催します。
お申し込みと詳しいご案内は↓
http://support.fullmoonlights.com/step1k.html

お申し込みお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-04-25 19:01 | momoka流・集客経営

<< マウスにも意地がある?? カーネリアンの良さ☆ >>